SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
私のセンターを褒めて下さった方
観てみたい!と言ってくださった方
どのコメントも嬉しかったですっ

いつか私のファンの方全員に
センターで踊る姿見せられたら
いいなと思います(*´ー`*)


その為にも日頃から
いっぱい他のメンバーのいいところを
見つけて研究するぞーっ



そして…!
私の質問(teamK2の好きなところ)に
対する皆様の答え☀︎


・熱くてノリがいい
・全力でバカ出来る。けど
真面目なところでは全力で真面目。
・先輩後輩の壁がいい意味でなく
ファミリー的なところ
・真面目にバカできる
・お祭り騒ぎ
・仲良しだけど、切磋琢磨
・団結力が強いところ
・年上から年下まで和気あいあい
・観ていて一番楽しそう
・雰囲気
・個性的だけどチームとしての一体感がある
・熱量がすごい
・元気で仲良し
・メンバーとファンの団結力
・最高なチーム
・一生懸命だけど、遊び心がある
・ファンが楽しめるのはもちろん
メンバーたちが公演を楽しそうにしている
・お互いいじりあってワチャワチャしてる
・いい意味で壁がない
・チームワークが最高
・MCが面白い
・お祭り集団
・みんな明るくてキラキラしてる
・明るくて元気が貰える
・観てて笑顔になれる
・目標や目的に向けてのチームの団結力、
一体感がいい
・若手の成長が目に見えてわかる
・みんな個性的なのに集団として
まとまりがある
・みんなが仲良くて笑顔が絶えない
・上を目指してバチバチしてる部分が
あって面白い
・なんでも楽しめる
・最高にチーム想いで仲良し
・切磋琢磨できるライバル
・みんなでお互いに引き出しあえる最強の仲間
・一緒にバカやって熱くなれる
・みんなが全力
・アットホーム感
・メンバー自身が誰よりも楽しんでる
・暖かくてウェルカムなところが素敵
・チーム愛が強い
・がむしゃらに楽しんでる
・何事にも全力で取り組む姿勢
・汗!友情!涙!みたいな青春くさいところ
・若手がのびのび出来る環境があるのが伝わる


こんなに!
沢山の皆様からの【答え】を
頂きました(*ˊˋ*)

まずは、答えて下さった皆様
本当にありがとうございます♪


【答え】でコメントに多かったのは
“熱い”   “仲がいい” 
  “先輩後輩の壁が(いい意味で)ない”
“全力でバカやって、全力で真面目”
という答え.*・゚

確かに!!と思いました。


皆様は本当によく私たちのことを
見て下さっていますねっ

本当にありがとう(*´﹀`*)


これからもteamK2を愛して下さると
嬉しいです❁


{CF2712B3-7DA6-47BB-8F39-45E38FF5DD4A}




本題...♪*゚

7月19日発売のSKE48 21枚目のシングル
『意外にマンゴー』のジャケット写真が
公開されました(*´▽`)ノノ



{BE30B9FA-0198-409B-87FF-43A57A7E6CAA}

{C1B0D0B1-00E6-459C-A40A-EA61E7B1D004}

{94947964-5AA3-4E3F-815D-ADD05B6E0A43}





今回は
①全員shot
②グループ水着
③グループ制服


前回の『金の愛、銀の愛』に続き
またこうして自分がジャケットに
いることが本当に幸せです。

いつも応援して下さってる
皆様がいてこそですよ。

感謝してもしきれない…!!!


本当に本当にありがとう!!!


皆様にちゃんと恩返ししていきますね(*ˊˋ*)


…恩返し。はすぐに出来るものでは
ないですし、じっくり時間をかけてに
なってしまいますが、、、

すぐに出来るものを考えました。

それは…
『意外にマンゴー』のオフショット
沢山撮ったので
何かしらのツールにちゃんと載せる!と
いうこと(*´ー`*)


皆様お楽しみに〜っ



…いい子にして待っててくれますか?


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./341