みなさんこんばんは!!



みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



沖縄から帰ってきたどーー!!!!



名古屋に帰ってきて


家族とランクインおめでとう!と言うことで大好きな中華料理を一緒に食べました😋😋



美味しすぎた〜☺️☺️☺️



幸せ度100%!☺️



家族も含め、友達もたくさんランクインおめでとう!という連絡をくれて

周りの方々にも支えられてるんだなと改めて実感。



いつもは当たり前すぎてなかなか支えられてることを実感しにくいから



そういう機会をくれる総選挙にも感謝です。



本番から1日たった今でも

ランクインしたことが嬉しくて嬉しくて

幸せです☺️



応援してくれてる人

見てくれている人って本当にいるんだなって思いました。



同時に次世代と呼ばれるメンバーがたくさん今年はランクインしていて



すごく刺激的でした。



そしてここからどうAKBを変えていくかが勝負だなと思いました。



変えれる希望はあると思うし

チャンスはあると思います。



ただ今はチャンスが巡ってくるのを待つよりも

チャンスを掴みにいく方が妥当だと思いうんです。



それぞれ掴みにいく方法は違うと思うから



私は自分の掴み方で

掴んでいきたいなと思います。



今はオブラートに包んでいるけど

いつかは楽々がどう掴みたいと思っているかみんなに伝えたいと思うな。




まだSKEを背負うとか私には無理だけど

でもAKBの次世代の方がAKBを背負う覚悟ができてるように感じたので



SKEも負けてられないなという風に思いました!!



私はまだ自分のことに必死だけどね😅😅




個人的な意見ですけど

スピーチが心に響いたのは

高橋朱里さんと

荻野由佳ちゃんです。



高橋朱里さんは人として尊敬しました。

周りをみれる力がすごいなって。



人が見落としがちな裏の部分が見れるのって本当にすごいって。


 

私は気づけなかったから。



だから高橋朱里さんのような人になりたいって思いました。



荻野由佳ちゃんは私にはないものがあるなって。



なんどでも挑戦すること。諦めないこと。必死になること。



楽々には足りないものを結果で教えてくれました。


ありがとう😊




総選挙ってたくさんの事を学ばさせてくれます。



一年に一度こうやって自分の成長を感じられる機会があるのって本当にありがたいことです。




でよ正直私は自分が今年悔いがないくらい一生懸命頑張ったっていう自信はないです。




もっと頑張れただろって思うところもあるし

まだまだ甘いなって思うこともいっぱいあります。




まだ限界を私は感じたことはないです。

そこまで到達してない。




だから今年は限界を感じるまで頑張る一年にしたいです!!!



私はまだまだです。



もっとできます!!!!




とりあえず今は食べすぎて

胃がヒーヒーいってます。



お風呂はいってこよーーーっと。



明日からは月曜日。



夢の時間はもう終わり!!!



最近ダラダラしすぎたから

月曜日からはシャキッといこう。



ではでは






じゃあな!!!!