こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


AKB48 49thシングル選抜総選挙
~まずは戦おう!話はそれからだ~


第14位をいただきました✨


{3E19CFED-42B2-4708-98E7-BE288DC079AF}


正直、驚いています。

選抜を目指していましたが
まさか本当に選抜になれるなんて
これっぽっちの自信もなくて
本当に不安でした。

きっと、それが伝わってしまう
時もあったと思います。

だけどその都度ファンの皆さまは
励ましてくださって本当に
温かさを感じた選抜総選挙でした。




そして、信じてましたよ

本当に信じてました

でも、皆さまが
ここまで押し上げるなんて
選抜まで連れていってくれるなんて

本当に本当にファンの皆さまの
愛に驚いています。



すごいよ、本当に!

だって私がこうなることなんて
私は予想できなかったから
本当に本当にすごいよ!



みんな

かっこよすぎるよ



ますます好きになる

そして、愛で溢れ返りそう😌



本当にかわいい




私ね、アイドルにずっと憧れてた

自分がアイドルとして
ファンの皆さまと夢を約束して
そして掴んで…

ファンの皆さまと一体となって
掴む夢って私にとったら、きっと
この世で一番幸せなことなんだよ。

それを実感させてくれて
本当に本当にありがとう😢💓



今すぐ会いたいよ


握手会で待っていますね🌸



皆さまの笑顔が今までで一番
見られると思うとワクワクが
とまりません。


応援してくださり
投票してくださり
本当にありがとうございます。



まだまだ最高なアイドルを目指して
頑張りたいと思います✨


{D43B22E6-A7C8-44A6-8A60-F3D8E563194B}



第14位

まだ上は見上げられるんだ



ねぇ

私は神7、本気で目指したいよ



これもまた夢の夢だから
どうなるかわからないけれど


また、おケツ叩いていい?(笑)


上がある限り私は突き詰めたいし
きっと皆さまとならできるはず
って今回の選抜総選挙でパワーに
なりました。

神7に入りたいって言葉を堂々と
出せる自信をくれたのは
他の誰でもなくファンの皆さまです


あなたです




ただ、私も選抜総選挙シングルと
来年までの一年間を必死に過ごさなければ
ならないと思っています。

また気持ちを引き締めて来年に向かい
あなたと歩んでいきたいです。




私のうっすい魅力を
あなたのその愛で引き出してくれて
本当にありがとう😌




この期間は

何度もおケツを叩きました

何度も困惑させてしまいました

何度も愛を頂戴とねだりました


皆さまは

何度も支えてくださいました

何度も愛をくださいました


そして

愛を形にしてくださいました



何の取り柄もない
ただアイドルになる夢を持っただけの
私をここまで大切にしてくれて
本当に本当にありがとう。


これからも、お互い大切にしようね





変わらず、愛をくださいっ



ね!(笑)



とにかく今は今までなかった
この瞬間に喜んで、そしてまた
気を引き締めて頑張りましょう!


本当にありがとうございました☆ミ




――――お知らせ――――

🎷オルフェス フルVer.
https://youtu.be/mpKl3uc60Yg

🎷オルフェス CM
http://alface-mask.com/

🎷サックス・ワールド雑誌連載
動画はこちら↓
http://saxophoneworld.com/feature/

🎷豆腐プロレス
毎週土曜日00:05~

――――――――――

*Instagram
http://www.instagram.com/nao_furuhata/

*SHOW ROOM
https://www.showroom-live.com/48_NAO_FURUHATA

*Twitter
https://twitter.com/alto_nao?s=06

*モバイルメール
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/furuhata_nao/

*755
https://7gogo.jp/furuhata-nao

*Google+
https://plus.google.com/104194696388777073954

*公式ブログ
http://spn.ske48.co.jp/profile/?id=furuhata_nao


――――――――――

🎷グッズ(Net Shop)
http://spn.ske48.co.jp/profile/list_netshop.php?id=furuhata_nao


――――――――――


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

また、ここでお会いしましょう。




なお #954