SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


昨日、無事に沖縄に到着しました♪

天気はあまり良くなかったけど
あたたかい気温で
『沖縄だー♡』って感じられましたよ❁


{D7785024-B19D-4107-99E5-66F135F92C8C}




本題へ。

総選挙投票が締め切られます。


皆様、投票のし忘れなど
まだ出来ること、やらなきゃいけないこと
残っていませんか?

胸を張って
『本番が楽しみ!』と言えますか?(*ˊˋ*)


これ以上、頑張れ!なんて
もうすでに頑張ってくださっている皆様には
言えません。

私は皆様を信じてるよ(*´ー`*)


もうやりきった!って思っていても
『自分に出来ること』をまだ考えて
投票が終わる時間まで
一緒に駆け抜けましょう.*・゚


{54013148-F9C7-4D69-9557-0879B2D8DDF2}




卒業した李苑が6期生みんなに
総選挙投票してくれました。

なんて優しいんだ。

卒業しても6期生を愛し
応援してくれる李苑が
私も大好きです(*´﹀`*)


李苑にも胸を張って
ランクインしたよ!ありがとう!って
言えますように☆*゚


あぁ、本当に素敵な同期を持ったなぁ(♡)


{D04F3078-8186-437D-9694-9691932DA4E6}




いっぱい歌って踊ってきますねっ

15時がドキドキだ♡

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./336