♥))27
 
 
こんにちわ。
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{74946293-5F0C-4018-94C7-E6D01FC88855}
 
 
沖縄入りいたしました☀☂
 
 
うおーん❤
 
 
久しぶりの沖縄だー🌊
 
 
2年前は旅行で沖縄行ったな~✈
 
 
参考になればと思い
沖縄入りするみなさんへ
オススメ持ち物リストを
つくってみましたー✨
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
 
沖縄必要なもの
 
 
・雨具(上下別のがおすすめ)
 
長いカッパだけだとやっぱり濡れる
男性の方はズボンを水着にして
その上にカッパの下を履くと良いかも
 
ただし、結構の雨のときね!
 
半ズボンだと夜寒いかもだから。
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
・サンダルor長靴
地面が芝生なので雨で泥だらけに
なる可能性が高いので
 
わたしはクロックス!!
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
・上着
 
風も強いし夜は想像以上に
本当に寒いです
 
味スタ?日産?のコンサートの時に
ファンのみなさんが震えていました
 
バスタオルを上着の替わりに
するのもいいかも!
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
・防水ケースorジップロック
 
防水ケースなどに携帯電話を
入れると雨でもそのまま
触れるのでお勧めです
 
100均で売ってるよー
 
これにお金を入れて首からさげとくのも
良いかもしれません。
 
必要最低限の持ち物にすると◎
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
・45リットルごみ袋
 
一番お勧めアイテム
 
濡れた服やタオルなどを
入れたりも出来るし
ブランケットやバスタオルや
上着を入れて椅子の下におくと
芝とドロに汚れたりしないし
雨にも濡れません
 
二重袋か三重袋にしておくと
よいかもです!
 
 
*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*
 
参考になるかな?
 
 
微妙だったらごめんね
 
 
どのぐらいの雨が降るのか
分からないんだけど
よかったら。。。
 
 
晴れで当日を迎えられるのが
ベストだけどね!!!
 
 
それなら男性は水着がベスト!!
 
 
かもね(笑)
 
 
 
{BF1D8C48-A639-4FCC-93AF-F2D0C5EE5C0D}
 
 
わたしのかっぱ。
 
 
ドンキで790えん
 
 
そしていま発覚した
クロックス忘れてたwww
 
 
オワタ\(^o^)/
 
 
毎日クロックス履いてるひとなのに
あんなにサンダルサンダル
誰よりも連呼してたのに
忘れた
 
 
絶望
 
 
みんなほんとに忘れ物確認してね?
 
 
23時から
SHOWROOMと
Twitterのヘリスコープで
ちゅりさんとみなと
3人で配信しまーす!!
 
 
よかったらみてください!
 
 
 
{19849746-76EC-436B-80A4-58D71A6A9E0D}
 
 
 
 
Twitter
 
 
Instagram
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。