SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
総選挙、皆様も投票が終わるその瞬間まで
油断せずに自分に出来ることを。と
頑張って下さってることを
知れてとても幸せに思いました❁


本当にありがとう(*´ー`*)


私たちにはきっと素敵な結果が待ってる
って信じてましょう.*・゚


{FC0A7996-F15B-4331-9F00-71B7E7E6069D}




改めて…今年の総選挙は
沖縄での開催。


以前イベントで行かせてもらって
また来たいです!って
皆様の前で言ったのを覚えてるのですが…

まさか総選挙で
帰ってくることになるとは!( 笑 )


沖縄に着いたらまず
『ただいまーーーー!!』
って大きな声で叫ぼうと思いますっ


誰かがおかえりって言ってくれたら
いいなぁ♪( 笑 )


今回の総選挙、
あまり沖縄を満喫することはできないけど
空気だったり、雰囲気を
ちゃんと感じられますように(*´﹀`*)!


皆様は沖縄の思い出だったり
好きな場所、気になっている場所
などありますか?❁


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./335