SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…

たくさんの方が『笑った』と
コメントを下さっていて
選挙期間中の苦しいこの期間に
少しでも頑張って下さってる皆様を
笑顔に出来たって思ったら
すごく嬉しかったです(*´ー`*)


不安や焦りがないと言ったら嘘になるけど
私が後ろ向きに考えることは
私の為に…って頑張って下さってる方に
失礼だと思うので
私は笑顔を届けます❁


…実際には会えないので
このアメブロで。ということに
なりますがね(*ˊˋ*) 笑 



いつも支えてくれて本当にありがとう.*・゚

皆様の頑張り、私に届いてますよ!




{765E4813-EE94-4100-A6C3-7E215E803C79}




今日は由麻奈さんとずっと
一緒でした(*´v`)


由麻奈さんは先輩の中で
1番お話をするし、遊びに行くし
いい意味で気をつかわないでいい先輩。


素敵な先輩に出会いましたよー♪


…と!
いうことで、今日は由麻奈さんと撮った
くだらない(?)写真や動画を
載せていきますねっ


まずはコチラ


{062F45A8-6646-4A6B-AE3B-D634B42BBC87}


何をやってるんだか( °_° )。



はい。次。



{14EF4CD1-7C57-4C8C-8B09-8A8FEC2827D5}


私達(顔が)…入れ替わってる!!??
(君の名は。風)(スイマセン)



はい。次。


あ、次は動画です(*´v`)







由麻奈さんが2人( °_° )!
どういうことなんだ!これは!!



はい。次。







今までに比べると可愛いです (・x・)♡
最後はこれでしめますねっ


あぁ。
SKEのアメブロは一回の投稿につき
写真、動画を合わせて
5つしか載せられないから
今日はここまでだ…


まだまだあるので
また載せますね(*´▽`)ノノ






皆様がこれで笑顔になって下さったら
いいな(´`*)


(くだらなくて本当にごめんね。)
(でも、私達くだらないこと好きなんだ。)





真面目なこともちょっぴり
書かなきゃっ❁


今日お家に頼んでいた投票券付き
CDが届きました(*´﹀`*)

皆様にはかなわないけど
私も私自身の力になりたくて…


投票作業するぞーっ!!


ちなみに、私は type A ばかり
買いました(*´ー`*)

何てったって、私が参加させて頂いている
【前触れ】がカップリング曲として
収録されてるから♡


type A のCDが家にあるよ!という方
【前触れ】沢山観て、聴いてくださいね♪



--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./333