みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピット
チームEの
楽々こと後藤楽々です(^^)



今日は1+1+1は3じゃないよ!の収録を

熊崎さん、惣田さんとしてきました😊😊



大好きな二人☺️☺️



いーーーーっぱい笑いました☺️☺️



そして今日収録してきたのは

総選挙当日に放送されます!!!!



つまり放送される頃にはもう順位が出ているという事です!!



わーーーーお!!!!!



みんなぜひ聞いてください☺️☺️



その後にご飯に行ったのですが

やっぱりみんなそれぞれ悔しさとかもどかしさとかを抱えてるんだなって。



でもいつかそれがバネになって力になって成長させてくれるんだと思うなっ。



ハングリー精神がない人なんて絶対にいないもんね。



ハングリー精神がなきゃ

頑張る力が湧いてこないと思う!!!!



ハングリー精神だったかハンガリー精神だったか



どっちかわかんないけどどっちでもいっか。笑



残りわずかだけど

頑張ろう!!!!



あ、あと明日showroomしようかな!!



何時になるかはまだわかんないけど、、

また告知します!!!



よろしくぴーや!!!



ではでは





じゃあな!!!