こんにちは。


昨日のイベント会場で

ngt48の
荻野由佳ちゃんと
西潟茉莉奈ちゃんに会いました。

{DDBA2535-DBE1-4492-A7A5-A34B6A665621}




SKE48劇場に
出張公演に来てくれた際、

一緒に食事をして
それから仲良くなったんだよね


よく連絡も取り合ってるんだけど
中々会える機会が無くて…

おぎゆかとは
こないだ丁度予定が合って
二人でご飯したんだっけ

一緒にいても
コロコロ変わる表情感情が
面白くて楽しかったなぁ。。



そして
久しぶりのまりなちゃん

ずっと渡したいものがありますって
言ってくれてたんだけど、

昨日ついに受け取ることができました。

{1DEE2A6C-EE5C-48BD-B75F-82C4C6A7708C}




リップをくれたの。
とっても可愛い色のリップ。

{EAC0A266-DB41-4F0A-B21A-869FB12148DC}




まりなちゃん
とても律儀で素敵な子。

ありがとうね。


早速、今日
つかっちゃってます😊

{A744C2BE-F305-4BED-9141-863ED886A79D}





二人ともしっかり
NGTを背負ってる。

素敵だ。✨

{CEFF3A75-CA30-466D-81A7-74D729E8C1A7}




総選挙で
新潟に行った時も思ったけど

NGT48は地元に根付いてて
愛されてて凄いなぁって感じたの。


私たちもそうでありたい!

もっと地元の
みんなに愛されるような
そんな存在になれますように…🌼


斉藤真木子