こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:好きなファミレス🍴は?

A:・ロイヤルホスト
・サイゼリア
・ガスト
・ブロンコビリー
・ビッグボーイ
・CoCo壱
・ジョイフル
・ココス
・デニーズ
・まるまつ
・コメダ珈琲
・バーミヤン
・びっくりドンキー
・ジョリーパスタ
・やよい軒
・松の屋
・ジョナサン
・さわやか


サイゼリアとガストが
いい感じに一位争いって感じかな。

多分僅差でサイゼリア。


サイゼリアもガストも
私も大好きです。

サイゼリアはすごくリーズナブルで
味も文句のつけようがないくらいなので
値段も見ないで食べたいものを
好きなだけ頼む、という豪遊をする!

本当に満足でお腹いっぱいで幸せだよ。
みんなもやってみるといいよ〜。


ガストは地元にあって
幼馴染とみんなで明け方までいたりする。

ハンバーグめちゃくちゃ美味しい。
後デザートが絶品だよね。
冷えた鉄板で混ぜるアイス、あれ好き。


あとね、
そもそもなんで
ファミレスの質問したかっていうと

昨日、
「ジョイフル」っていうファミレスに
初めて足を運んだわけ。

安くて美味くてサイコーだった!

しかも店内もめちゃくちゃキレイで
何で今まで知らなかったんだろう〜って。


握手会終わって
お腹すいたなーってなって

22時23時って
大体どこも閉まっちゃうじゃない?

私の行ったところだけかもしれないけど
24時間営業でさ、超助かったもん。


みんなも行ってみるといいよ!
おすすめ!



本当、
ファミレスは裏切らないね

いつでも私たちの味方だ


ファミレス大好きだから
コメント欄読みながら
超テンション上がっちゃった(笑)

みんな答えてくれてありがとう〜♪



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん】

本日もパシフィコにて
シュートサイン

又の名を

Vacancy発売記念イベント
でした!



気まぐれステージ、
たくさんの方が集まってくれたよ!

本当に本当にありがとう〜!


チャイムはLOVESONG
ダンス選手権

超盛り上がりましたね!

一緒に踊ってくれた皆さん
本当にサイコーです!


ステージイベントの動画、
ツイッターでリツイートするので
来れなかった人は是非見てね。


また一人でも多くの方が
一緒に踊ってくれるように

来週もやっちゃうからね〜♪

課題曲はまたお知らせします!
予習よろしく!!!



そして
1shot動画会。

なんか最後に
全部ウィンクがついてて(笑)

本当罰ゲームかと思いました(笑)


ウィンクできないってー

アイドルだから
やるときゃやるけどー

あれごまかしてるだけだからー

😭😭😭😭😭


てなわけで
超へたっぴウィンクお届けしました

動画よ、出回らないでおくれ、、



最後まで列途切れなかったの!

超久々でした!
めちゃくちゃ嬉しいから!

顔とかに出さないけど
めちゃくちゃ喜んでおるです。

限られた時間の中でも
一瞬も無駄にしたくないから
ファンの人と過ごせる時間が
本当に本当に大事だよ。

今日も会いに来てくれてありがとう。


で、
最後のお見送りも。

遅い時間なのに
残ってくれて有難う御座いました。


頑張って泣くの堪えたよ!

泣かないって決めたから!!


なのに(笑)

鈴蘭のお見送りに連行されて
ファンの方との絆に一瞬涙してしまった😂

私の我慢や何処へ。。



でもでも、
私の口から出たのは全て本音。

不安も恐怖も
強がりも楽しみも
全部に嘘はありません。


全力で立ち向かう!

壁なんて
乗り越えるどころか

ぶち破ってやる!って

そう
みんなの眼差しに
強く感じさせてもらいました。


いつまでも弱っちい私でごめんね。

だけど
絶対に強くなった

みんなのお陰です


この強さを力に変えて
最後まで立ち向かう

最後に笑えれば
オールオッケーでしょ😊


後6日。

まだまだ
6日もあるんです


やれること
やらなきゃいけないこと

それぞれが
しっかり考えて果たす


僕じゃなくても、
私じゃなくても、
じゃなくて

僕が!
私が!!
人任せにしては絶対にいけません

目移りさせない、
ずっと私だけを見ていてほしい


みんなで挑む団体戦、
そうでしょ?


一人じゃないって
何度も何度も思わせてくれました

諦めが悪い私に
嫌な顔一つせず付いてきてくれる

そんなみんなと
掴み取る!勝ち取る!!


リベンジ、
果たしましょう!!!


最後まで熱い応援、
よろしくお願いいたします!


{61C59E27-75B3-4C39-B9F9-B210F367FAF8}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻


おやすみなさい…☆🌃



makiko.



〜 #ま聞こ 〜

自分にとっての憧れの人。


コメント欄にてお待ちしています〜📣