SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日も昨日に引き続き
『シュートサイン』握手会でした♪


総選挙前最後の握手会ということで
沢山の方が私に希望ある温かい言葉を
下さいました。

あと6日。
まだまだ皆様と駆け抜けられそうですっ



今日の握手会で
『もっと皆様を信じなきゃ』
『私にできることもっとあるんじゃないか?』
って改めて思いましたし
皆様の力ってやっぱりすごいって
思いました(*ˊˋ*)


私は皆様の言葉一つ一つに
元気をもらってます。

もっとそれを返していかなきゃね。


いつも溢れんばかりの愛をありがとう(*´ー`*)


{A7539121-0CB1-4403-9F70-A2714F955BE3}


(今日撮った写真ほぼぶれてた…スミマセン)



今日の気まぐれステージは
真那さん、優月とトークショーを♪


真那さんワールド全開で
とても楽しい時間でしたし
本番中真那さんに
『どんどん綺麗になる』って
言ってもらえて
本当に本当に嬉しかったです.*・゚


…今まであまり話すことのなかった
真那さんでしたが
今日は気まぐれステージ前に
ババ抜きをしたり
気まぐれステージの後は
私のこれからについて一緒に考えて下さったり
ちょっとずつ仲良くなれてる気がして
とても幸せ( ´ ▽ ` )


もっと仲良くなれますように…♪


{FE7640FA-A229-4F1A-A2DB-D1AE265CB0E3}


(珍しい2shot♡撮ってもらいました♡)



昨日今日、最高に笑って最
最高に幸せを感じた2日間でした。


会いに来て下さった方
本当にありがとう(´`*)

私と過ごした時間は
楽しかったですか?


素敵な思い出になっていますように…


会えなかった皆様も
どこかで笑ってた2日間だったら
私も嬉しいです(*´v`)


いつか会えますように…♡


{28905A85-9C11-49EE-9BFE-1B0C12B9D7D7}




新しい小説を購入(*´▽`)ノノ

読むのが楽しみ…
このブログを送信したら読み始めますっ


総選挙までそわそわする時間が続くので
趣味の読書で少しでも
自分を落ち着かせますね(*ˊˋ*)


おすすめの本(ジャンル問いません)が
あったら是非教えて下さい!


総選挙までいっぱい読むぞーっ


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./331