こんにちは。


さっきのブログ、
ちゃんとおはようの時間に上がってましたね

良かった〜。


というわけで
今日はこれで二つ目の更新。


昨日、今日と
パシフィコ横浜にて

「シュートサイン」
発売記念イベントが行われています


そのc/wに収録されている
SKE48曲「Vacancy」ですが

{7D98B62C-BF28-4090-AFDF-A0B5E4FD30DA}





これからMVの
オフショットを載せてこうかな


最初はこんな真っ白な衣装なの。
{295FDC2A-9520-43A3-93A1-D20BEE63C85B}





衣装さんが
キャップを当て込んでくれて

帽子大好きだから
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。


{DFB2A222-593F-4AED-8FB8-2C1CC3CCE651}





それから段々と
みんなで色付けしていって

{F1C77C44-1021-4C2E-A280-8A6C9468019F}





壁や床にも
何でも塗って書いていいよって

その間にカメラマンさんが
色んなところを周って撮ってくれて

本当に自由な撮影でした!


{723D23B8-1905-4D7C-8F4B-335BBF485972}



最終的にはこんなんに。(笑)


この「SKE」って
書いたの、実は私なの。

イカしてる〜!!!


初めてAKBのシングルの
c/wを歌うメンバーに選んでもらえて

歌う順番も
名前の表記も
一番最後だったけど

ギリギリの滑り込み、
私にしか味わえないドキドキとヒヤヒヤ。

選んでくれた方の
CDを手にとってくれた方の

期待を裏切らないよう
全身全霊で気合い充分で臨みました


これまで選んでもらったことも
常にきわっきわにいた私だったから

不安と恐怖と隣り合わせで
楽しくて幸せでも

いつか終わってしまうものだと
そう感じずにはいられませんでした。


だから
何十倍も何百倍も気合い入れていたし

次に繋げる気持ちで
毎日必死でした。



ただ、
本当に嬉しくて
撮影が楽しみで仕方なかったこと、

いつも応援してくれる
ファンの皆に一伝えたかったということ、


ずっとずっと
この気持ちを忘れちゃいけない。




まだ来週も
発売イベントは続きますが

多分こうして
アメブロを書く機会は
なくなってしまってると思うので

ひとまず、です。


それでは
この後はパシフィコ横浜で!

・19:15〜
Dステージにて気まぐれステージ

「チャイムはLOVE SONG」
ダンス選手権を行います

みんなで踊って楽しみましょう〜!

一番上手だった方には
四人のサイン入り色紙のプレゼントも!

推し増し、当日券で
是非ご参加ください〜!!!


・20:00〜
71レーン「1shot動画会」

こちらも推し増し、当日券使用可能!
是非遊びにきてくださいね〜♪



最後に
お時間許す限りでよろしいので

お見送り、
お付き合い下さったら嬉しいです


総選挙前最後のイベント。

ファンの皆さんに
想いを伝えるラストチャンス。

短い時間ではありますが
ありのままの気持ちを生の声で
お伝え出来ればいいなと思ってます。

よろしくね😊


斉藤真木子