SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



前回のコメント欄
どれも温かいコメントばかりで
私の心もぽかぽかになりました!


これからも竹内家みんなで仲良く
過ごしていきますので
また竹内家エピソードができた時は
聞いてくださいね.*・゚


(AKBックリマンチョコ
あと28個くらい…)



{8671B392-67E6-4953-877C-D95762EA9CDB}





今日はteamK2「0start」公演でした♪


総選挙前最後の公演でしたが
そこはあまり気にせず
いつも通り【公演】を精一杯
楽しみましたっ


今日は私のサイリュウムを
いつもより沢山発見できて
嬉しかったです(*ˊˋ*)


『ピンク×青』振ってくださった方
全員と目があった気がする…♡
(立ち見さんもちゃんと見えてました)


目が合った時に
私のファンの方に限らず
笑顔で返してもらうのって
とっても幸せ!

だから、恥ずかしいなって方も
いると思いますが…
ニコって笑うので微笑むだけでもいいので
笑って下さると嬉しいです(´`*)


笑顔最高。

毎日にっこにこで
まだまだ人生楽しむぞーっ


公演、応援して下さった
全ての皆様ありがとうございました♪


{32B5D47A-CE43-44AF-B08F-01EEF4F449A8}




明日も皆様に会える〜(*´v`)

幸せチーズタルト!
(チーズタルト食べたい。)


明日食べれるかな。

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




ps. …眠たい( °_° )

文章おかしかったり
漢字間違えてるところがあったらすみません!


支度してすぐ寝ますねっ

おやすみなさい( ´ ▽ ` )


 
Sakipon./329