こんにちは。


そういえば、
私が2014年から加入しています

ぱちんこ応援ユニット
「 ゼブラエンジェル 」に

6月から
新メンバーが加入しましたー!


❤️ みなるんレッド (大場美奈ちゃん)
💛 かのんイエロー (木本花音ちゃん)
💖 かほピンク (佐藤佳穂ちゃん)

三人の加入により、
久しぶりに七人体制に…!


💙 まっきぃブルー (ワシ)
💚 らんらんグリーン (山内鈴蘭ちゃん)
🍊 だーすーオレンジ (須田亜香里ちゃん)
💜 たにパープル (谷真理佳ちやん)

と合わせて、
新生ゼブラエンジェルの誕生です!


皆さんは
どのエンジェルがお好みですか?👼🏽



私自身も加入して
来月で三年になりますが

当時はうめちゃん、こあみ、
あいりんなどのゼブラ先輩に囲まれて

まいまい、みきてぃ、
年下だけどしっかり者のゆかぴ、

この居心地のいい環境が
唯一私が末っ子にさせてくれました。


いつも甘えて甘えて
お姉さん達は面倒見てくれたなぁ

懐かしいです。

{2336CC38-00F9-4B51-9C1E-9B5B98875275}

{1BDE0228-42AD-402D-B3EA-7C5DB6F0B9F3}

{A6A491FE-FA29-424E-95ED-303C336BC135}

{37BABFA5-031E-4B0F-8EDD-41688F4BBE75}



幾度となく
メンバーの卒業や追加を繰り返し、

気付いたら
同期のゼブラちゃんも居なくなっていて

私が一番のゼブラ先輩に…。


ぱちばん!!の勝率は良くないわ、
小学生レベルの漢字は読めないわ、
まだまだ甘える気満々だわ、

どうしようもない先輩です。。


ですが
このフレッシュな若かりし頃を思い出し

{0A8C9C87-7CA7-48BB-B6ED-B981C4E9BC71}



新生ゼブラエンジェルを
もっともっと盛り上げて行きたいです!



グッズも沢山作ろう!

番組も増やそう!

全国各地を巡ろう!


メンバー!
辞めないで!!!←


ぱちんことは
適度に楽しむ遊びです。

私たちも適度に本気をモットーに
色んな活動をして行けたらなと思います!



そんな私たちの番組

ゼブラエンジェルのガチバトル
「ぱちばん!!」

YouTube KYORAKUチャンネルにて
毎月第1.3木曜日に更新!!


最新動画には
新人メンバー3人のインタビューや

助六先生とぱちんこ勉強の様子、

ゼブラメンバー同士のぱちんこ対戦、
などなど。

まっきぃブルーとらんらんグリーンの対戦では
まっきぃブルー、パワーストーン持参で
遂に二度目の勝利となるのか…?!

見所たくさんでございます!!


今すぐどこに居ても観れるよ!

http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/zebra_pachiban.php



そして毎月発売の
「パチンコ攻略マガジン」さんにて
ぱちんこ勉強会の様子や連載もやってます。

是非チェックしてくださいね〜!



新生ゼブラエンジェル、

改めまして
よろしくお願いします!!!



斉藤真木子