こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~ 
 
\ く ぎ づ け !! / 
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
今日は総選挙の公約について
お話ししたいと思います!
 
 
今回は全メンバー
公約を発表しないといけないということで
わたしも考えさせてもらったんですが、
 
 
わたしの公約は
 
 
「17位になれたら
17匹の猫と1日戯れる!」
 
 
というものになりました。。
 
 
 
きっとこれだけみたら
頭にハテナマークばかり
浮かぶと思います。笑
 
 
実はこの公約は
平成ノブシコブシの
吉村さんと徳井さんが
一緒に考えてくださったものなんです!
 
 
公約を考えて提出しなくちゃいけない
締め切りの日に
ちょうどむすびのイチバンの
収録があったんですよね。
 
 
「公約、どうするの?」
 
 
と聞かれて
 
 
「まだ決まってないんですよ~」
 
 
と答えたら、
一緒に考えてくださったんです。(;_;)
 
 
体を張る公約を発表している
メンバーもいるけど、
自分が頑張って投票して
推しメンが辛い姿は見たくないよ。
 
少なくともえごちゃんのファンは
求めてないはず!!
 
 
 
じゃあ
 
みんなに癒しを届けられる
公約にしよう!
 
 
 
って言ってくださって
猫と戯れることになったんです♪笑
 
本当に真剣に考えてくださって
嬉しかったなあ。
 
吉村さんと徳井さんの
優しさにも感謝です。。
 
 
使わせていただきました!
ありがとうございます!!
 
 
なのでわたしの公約は
猫と1日戯れることです!
 
 
まだ詳しいことは
どうなるのか分からないけど
猫と戯れてるところを
showroomだったり、
何かしらの形で
みなさんに見ていただけるように
出来たらいいなあ~
 
 
 
あともう一つ発表された
目標順位!
 
 
わたしは17位とさせていただきました。
 
アンダーガールズのセンターです。
 
 
 
わたしが今 目標としたいのはここだと
思ったので17位と答えました。
 
 
それにいまわたしの年齢が
ちょうど17歳なので(*´-`)
 
 
17歳で17位にランクインされた方は
過去を遡ってもいないみたいです!
 
なのでここで
新しい歴史を作りたいな。。
 
 
 
 
17歳で17位にランクイン!
17匹の猫と戯れる!
 
 
うん、楽しそう(*´-`)笑
 
 
 
 
{B830EFB3-7CEA-404C-8E7F-87BF251994E6}
 
 
 
 
今回の総選挙は
自分がいまどこにいるのかも分からない
ファンのみなさんもわたしも
すごく不安な状態で
スタートすることになりました。
 
 
速報発表はあっても
中間発表はない訳で、、
 
本番まで明かりは見えてこないから
諦めそうになりますよね。
 
 
一生懸命に投票作業をしてくださっている
みなさんもきっと心細いですよね。
不安になりますよね。
 
 
でも、
 
私たちはひとりじゃないです。
 
 
辛い気持ちや不安な気持ち、
みんなが同じくらいの
ドキドキと緊張を持って
いま戦ってるんです。
 
もちろんわたしも。
 
 
周りを見渡せば
ライバルはたくさんいます。
 
みんなが本気です。
 
 
だからこそ
ここで少しでも気を緩めたら
遅れたスタートダッシュは
もう取り戻せないと思う。
 
 
追いついて 追い越して、
まだまだたくさんの壁を
登らなくちゃいけない。
 
必死です、崖っぷちです。
 
 
 
今のわたしは
とにかく前だけを見て、
出来る事を
精一杯頑張るしかない!
 
 
目標を見失わないように
わたしがしっかり舵を取らなくちゃ。
 
 
 
はぐれずに迷わずに
付いてきてください!
 
 
 
 
 
 
{6B7AEF8A-994F-40AF-B681-73E3883E4F39}
 
 
 
 
 
 
あと9日。
 
 
9日後の笑顔の為に(*´-`)
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!








江籠裕奈