こんばんは!!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は21枚目のシングルに関してのお仕事がありましたヽ(´▽`)/

情報解禁まで
みなさん楽しみに待っててください!!

よろしくお願いしますヽ(´▽`)

今日の撮影でよく一緒にいたのが

{5997E884-C1B4-43F9-92E2-284B56B53B25}



矢作ちゃん!!

お仕事終わりには
ケーキを食べに行ったりしました!!


後輩と仲良くなるのに時間がかかる私にとって結構早くに矢作ちゃんとは仲良くなれた気がする!!

いつかお泊りに行く約束もしました!!

楽しみですヽ(´▽`)/

ふふふ(*^ω^*)





今日は6月8日!

総選挙まで
10日きりました!!

ドキドキが止まりません。

毎日毎日

総選挙について考えてしまいます。
それぐらい緊張してます。

速報では

43位という

目標にしていたアンダーガールズに今までで1番近い順位に名前を呼んでいただきました。

だからこそ、

あと一歩、あと一歩だから

今年こそは絶対にアンダーガールズを目指したいです!!

去年は叶えられなかった目標、

今年こそはみんなと掴みに行きたい!!

諦めが悪くてごめんなさい。

諦めたくないんです!!

本当に本当に今年が勝負なんです!!

だから、絶対みんなと沖縄で笑い合いたい!!

あと残り9日

最後の最後まで

応援よろしくお願いします!!!


{E1AADDE2-BDD7-44DB-8871-07E28326705E}




最後まで読んでくださりありがとうございます!

次回もよろしくお願いします!!

おやすみんみんヽ(´▽`)/