SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
私の意見に賛同してくれる方や
これはこうした方がいいんじゃないかと
意見をくれた方
どうもありがとうございます❁

担当カラーの衣装
いつか出来ますように…(*´ー`*)


それにしても
コメント欄ではほぼ全員
『さきぽんはピンク』と言ってもらえ
嬉しかったです.*・゚


久しぶりに
さきぴんくーーーーー!!!

(ゆめちvoiceで聞きたいなぁ)



{7EE6405F-D4EA-4A71-A6AE-F062C012AA8F}





それでは竹内家で起きた
昨日のちょっとした…“バトル”を
皆様に聞いて頂きたいと思います。。


昨日バトルは急に起きた。


パパpon
『AKBックリマンチョコ
10個買ってきたよ〜!
ちった(私)出るかな(´`*)?』

(パパは私をちったと呼びます。ソコハオイトイテ)


ママpon
『…ちょっと〇〇(妹)の
お迎え行ってくるね!』


(´ー`)/~~
ガチャリッ
 



タダイマー
(´ー`)/~~


『え?その袋は何?
〇〇(妹)のお迎え行ったんじゃないの?』


ママpon
『行ったよ!でもその前に…ゴソゴソ…』
『じゃーん!
AKBックリマンチョコ箱買いしちゃった〜!』


{5018EE93-5F38-4B52-A6AF-1DD9101188B9}




私、パパpon、妹pon
『えーーーーーーーーーーーー( °_° )!!!!』


『パパ?ママ?
気持ちは嬉しいけどさ…
買うのは総選挙終わってから!って
言ったじゃん<(o`^´o)>』

『その分投票して下さい。』


パパpon、ママpon
『はい…』



…なんてことが起きました。


うちのママponさん
パパが10個先に買って来た事が
悔しくて、負けるもんか。。
とドヤ顔で箱買いして来たんですよ(-_-)


パパponもママponも
親バカすぎるぜっ


そんな親バカな2人が
私は大好きなんですけどね♡笑


…現在竹内家みんなでモバイル票を
『メール誰とろう!』とか
『推しメン誰がいいかな?』と
キャッキャッ言いながら入れてます♪


投票作業しながら、2人が買ってきた
累計40個のAKBックリマンチョコ
食べようと思います(*ˊˋ*)

(私は1日1個。我慢我慢。)






(テレビから流れてる音は
野球中継です。笑)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



---------------------------------------


竹内家エピソードブログ
最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./328