谷真理佳です。



今日発表されましたっ!!
SKE48待望のっ!!!!!!
次のシングル!!!!!!!
が発売されました!!!


やっとだよ!
嬉しいねっ!!!!


映像での発表やったんやけど
名前発表されたときに
ファンの方の大きな声援がきこえて
とても嬉しかったよ。
ありがと♡♡♡♡♡♡


しかも!
今回MVは海外!!!!!
台湾で撮ったの!!!!!!

夜の台湾綺麗だった!!!
ファンのみんなともっ!
同じ景色味わいたかったなぁ。



そ・れ・にぃ♡


初海外!!!!!!
セットもとても可愛いのっ!
MVの日はコンデションも絶好調で、
メンバーやスタッフさんから
『今日の真理佳かわいい!!!』
って沢山言われたから早く観てほしい!!!!


音楽テレビとか楽しみ!
超気合い入っちゃう!!!!!!
沢山映れるといいなあ♡ぁぁ♡♡

それに今回も自分の名前が入ってること
公式とかに名前が載ってることが
ほんとに感謝です。





応援して下さるファンのみんなのお陰だよ?

ありがとうっ。


このメンバーに自分の名前入ってるの見るだけで嬉し、、、ん?


あれっ????





谷の名前がない!
書き忘れてる!?!????



えっ??うそでしょ!



おかしいなぁ、



谷の名前どこ?





おーい!
公式さん!!!!


谷の名前書き忘れてんぞ!!!!





あっ、


自分





選抜落ちしてたんやった








ちゃんちゃん♪



【完】



【次回予告】
次回のブログ高低差ありすぎて耳キーンなります