♥))25
 
 
こんにちわ。
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{3B43B2C3-53A4-456A-AB8C-409B9A25F036}
 
 
総選挙について書きたいと思います。
  
91位4111票ありがとうございました。
  
忙しい中投票してくれて
本当にありがとう。
 
これからさきのお話は
書くことなのかどうなのか
迷ったんだけど書きますね。
 
 
去年出馬を辞退して
色々と心が疲れてしまった時が
ありました。
 
特に握手会。
 
私のことをちゃんと
応援してくれている方に対しては
今までどおり普通に
接することが出来たんですけど
他の子に行ってるよーとか
だれだれに釣られてるーとか
そういうのを言われたり
見たりしてひどーい!かなしーい!って
可愛く甘えて行かないで❤って
言える人になれませんでした。
 
だったらもういいや。
 
ご勝手にどうぞ。
 
ってなってしまいました。。。
 
こじらせてる?って言えばいいのかな?
そういうのなんだか
無理になってしまって😥
 
これからのことを考えたら
どうにか引き留めないと
いけないって
頭では分かっていたけれど
気持ちが離れてる人に対して
我慢して必死になる必要もないと思い
そういうやり取りをすることに対して
疲れてしまいました。
 
基本的には態度を変えて
ない人のほうが多いし
そんなことあったの?って
思う方がほとんどだったりするのかな?
 
でも新しく好きになってくれた方も
この一年で増えたなぁと
感じています。
 
今のこの出会いは大切にしたいです。
 
あのときは
自暴自棄?みたいになってたなー。
 
自分が望んでいたこととか将来とか
なかなか色々と上手くいかなくて。
 
悩んでいました。
 
今、思うと自分勝手で
本当に申し訳なかったなって
思います。
 
でもあの時のわたしには
私の事を真っ直ぐ
好きで居てくれる人が
私の側に居てくれたらそれでいいやって
なってたんですよね。 
 
過去を振り返っても仕方ないけど
こんなこともあったんだなーって
知っていてください(笑)
 
だからね総選挙が始まるって
分かってから写メ会とか握手会とかで
一部の方にすごい言われたりしたの。
 
去年のひとがもういないから
どっちゃらかっちゃらって(笑)
 
もうそれはそれで仕方ない。
 
自分のせいだから。
 
総選挙になったから
戻ってきて下さいなんて
そんな都合の良いことは言いません。
 
こうやって沢山居るメンバーの中から
わたしのことを応援してくれている
素敵な自慢のファンのみなさんと
新たに選抜を掴みたいと思っています。
 
今までの総選挙って
わたしの存在をファンのみなさんが
総選挙で証明してくれました。
 
SKE48に入ってからは
なかなか運営さんとかに
認めてもらえなくてとっても
悔しい想いをしてきました。
 
だけど総選挙だけは
裏切らなかった。
 
ずっとみなさんが
わたしの味方で居てくれました。
 
私は総選挙がだいすきです。
 
総選挙があったから
まだこのグループに居ることができます。
 
SKE48として活動出来ています。
 
総選挙の結果がなかったら
自信もプライドもないだろうし
居心地も悪くなって環境に心が折れて
辞退していたと思います。
 
SKEの選抜じゃなくても
速達生やボートピアのCM
競馬のお仕事など沢山色んな
お仕事をやらせていただきました。
 
SKEの方で
認めてもらえてきたのかな?
 
必要とされてるのかな。
 
そんな風に最近は感じていました。
 
自分なりに個人仕事を沢山
頑張ってきたし私に求められている
役割は番組などでも積極的に
盛り上がる為にやってきました。
 
でもそんなことなかったみたい。
 
最近色々と突き付けられます。
 
いつの間にかSKEに
加入して8年経とうとしています。
 
後輩も沢山増えました。
 
年齢も1番年上に
なってしまいました。
 
分かりやすい評価がされる
ところでわたしの今の立場は
下から数えたほうが早いです。
 
このお話はまた
お話出来る時期がきたときに
お話しますね。
 
最近自分の居場所が
なくなってきていると
感じることが増えました。
 
どんな風に思われているのだろう?
 
これがもしや肩叩き😨?なんて
感じています(笑)
 
さすがにオーバーすぎ?(笑)
 
そんな中でもわたしは
アイドルとしてSKE48で
まだ活動する道を決めました。
 
みなさんの力をどうか
貸してください。
 
私が目標にしている
選抜に簡単に入れるなんて
思っていません。
 
とっても大変なことだし
とても大きな壁です。
 
スタートも今までにないぐらいの
スロースタート。
 
後輩にしっかりとした
背中をみせたいしプライドもあります。
 
先輩や同期や後輩に負けたくない。
 
今の私には目に見える結果が
ほしいんです。
 
よく分からない基準で理由も分からず
自分の立ち位置を決められている今
どうやって活動したらいいんだろうか
 
お仕事に対しては全力で
やった1年間だったのでこのような
結果になりとても悔しいです。
 
↑速報のことじゃないよ

 
握手会の売上とかモバイルの会員数とか
指標になるものは他にも
沢山あると思うけどね。
 
やっぱりわたしは
運営さんと対立した所に居たほうが
色々と悶々とした気持ちになるし
燃えるし、いいのかな?
 
なんて思ったり。
 
総選挙はあくまでも次のシングルの
立ち位置を決めるイベントと
言われているけれど
総選挙の順位はその年の1年間だけじゃなく
ずっとついてきます。
 
なんでそこまでこだわるのか?
 
そう言われます。
 
総選挙で結果を出せないと
これから先のSKE48の活動内容や
いつか卒業した時の
進路も大きく変わってくるんです。
 
総選挙においての
選抜と非選抜は非常にとても大きいです。
 
選抜にこだわる理由はここにあります。
 
選抜じゃないと今のわたしには
駄目なんです。
 
普段ヘラヘラしてても決めるとこでは
きちん決めれる人でありたい。

ネタな人だけじゃないところを
もっと知ってもらいたい。
 
1回選抜に入っただけの
一発屋みたいな感じにもなりたくない。
 
ここで新たな道を切り拓くためにも
どうか宜しくお願いします。
 
長くなってしまいましたが
読んでくださり
ありがとうございました。
 
 
Twitter
 
 
Instagram
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。