おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!








まずおとといのTBSチャンネル1にて
選抜総選挙についてのゼロポジション生放送。





私にとって4回目の生討論。
いつも議題が重くて大変だけど
いつも感謝してもしきれないほど
悩んで語って失敗もして
成長させてもらっています。




考える場、語る場を設けていただいて
しかも本音を探ってもらえた時間
本当に皆様からのSKE愛しかない。



討論で私たちを導いてくださる宇野常寛さん、
青山Pを初めとしたゼロポジスタッフさん、
竹中さん、おとといは青木さんも加わって
ここに書ききれないほど皆様が

経験不足な私たちに愛を持って
生放送での荒治療をしてくださっています(笑)




私たちの
涙と一緒に出て来た本音や悔しさで
熱くなったよ。と言ってくださる方がいたこと
本当に本当に救いでした。





本当の自分を出すのって怖いです。
だって自分でもよく知らないから。
そんな自分でも知らない姿がでて来て怖いときに
気持ちに寄り添ってくれる人がいるって
とても幸せなことなんです。





人生でやりたいことや願望はいくつかあるけれど
SKEでやりたいことを私は諦めずに叶えたいです。
だから今も私はSKEにいさせてもらっています。




活動をまだ続けさせてもらうことで
今後のSKEになって欲しい姿を叶えるための力になりたいし
須田が今後の芸能界でなりたい姿に繋げたいし
それがファンの方と私をずっと先まで繋いでくれると思うから。




だから8年目の今も全力でアイドルやれてるんですよ。




私ってイロモノ扱いされること
アイドルとして邪道に見られたことが多いけど
実は本当に純粋にやってきてるんですからね?




100%アイドルでやってきた自分に自信があるけど…




皆、知ってた(*´-`)?







須田亜香里(25)のささやかな心配ごとです(笑)








でも、無理して真面目にやってるわけでもなくて
皆がいるからどんな挑戦も試練も本当に楽しい。
ありがとう^^





*……………*





昨日は写メ会でした。











写メ会来られた方、、
写メ見て今日も頑張ってね。
一瞬一瞬本当に楽しかったよ♪




来られなくても私のこと考えて
投票券ぽちぽちしたり
私のこと考えててくれた方、、ありがとうね。






きっと
来てくれた方が安心して!頑張ろうね!
って私に言ってくれるのも
来られなかった方のことも皆が感じているし
尊敬し合えてるからだと思う。





愛されることに素直になれたのは
私をアイドルにしてくれた皆のおかげだよ~











今夜はスカッとジャパン!
お待ちかねのリコピン!








今はなき茶髪ロング(笑)





絶対に観てね♪






須田亜香里




◆放送予定日◆


・6月5日(月)フジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】19:57~20:54
5回目のリコピンです!

・6月14日(水)日テレ
【一周回って知らない話】19:00~20:54

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
元中日ドラゴンズの山本昌さんに引き続き山武司さんを
お迎えしているコーナーもあります!
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・5月25日【TVnavi】←NEW!
セルフプロデュースで連載中。

・5月24日【UTB(アップトゥーボーイ)】←NEW!
お久しぶりの水着グラビア掲載中。
珍しい超アイドルなグラビア。

・5月19日【BARFOUT!】←NEW!
コンプレックス力のインタビューしていただきました!

・5月10日【100%SKE48】←NEW!
過去のグラビアも載ってます!

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722


*………………*


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/
*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews
*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html