SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回、運動会の思い出を
皆様に聞いたのですが…

楽しい思い出話より
悲しい(?)話のが多くて 
驚きました。( 笑 )


運動会に嫌な思い出があるまま
生きるのは寂しいから
やっぱり素敵な思い出に変えよう!

だから、運動会しよう!!(切実)


by…運動会大好きPONさんより。



{6161C46C-E221-48E3-80FC-F8F8B0D0DB48}




今日は『サムネイル』大写真会でした♪

ジャケットサイン会
写真会の6、7部とも
とーーーっても沢山の方が
来て下さり嬉しきかぎりでしたよ( ; _ ; )


来て下さった方と
いろんなお話をしましたが
やっぱり一番多かったのは
【総選挙】のお話。


『速報18位おめでとう!』
から始まって
『でも、満足してないよ。
本番まで頑張るね!』
と言って下さる方が多くて
とても頼もしかったですっ


中には
『他にも入れたい子がいるからごめん』
『速報を見て、力を入れたい子が出来た』
『もう大丈夫だよね』
『さきぽんなら平気そう』
と言われてしまったこともあり
ポジティブな私でも
さすがに少しだけ、不安に思いました。


やっぱりみんな、心の隅では
『さきぽんなら大丈夫』
『もう支えなくてもいい』
と思っているのかな?


…なんて途中考えてしまいましたが!
それ以上に多くの方が
力強いお言葉を下さったので
そんな皆様を信じたいですし
今日、写真会に来られなかった方でも
頑張って下さっている方がいるのは
知っているのでそういった皆様も信じたいです


いや、信じたい。じゃないか。
信じるんだ…


私は皆様を信じるって
決めたじゃないか。

ポジティブなんでしょ!
後ろ向きに考えるなっ

不安に思った
自分のバカヤロー(*´ー`*)!


と思ってちょっと不安に思った
自分を反省しますね❁


力強いお言葉を下さった皆様ありがとう。

ポジティブ=ノーテンキじゃないですし
色々と考えていたので
皆様の優しさに助けられました。


{01C606E6-B0C2-42C3-9783-2539E99E8CE5}




今日来て下さった方の中には
初めましてさんが何人かいらっしゃって
なんで来て下さったのか聞いてみると
『前々から気になっていた』
『今年も速報が凄くて来てみた』
『試しにモバメをとったら
すごく良くてお礼を言いにきた』
沢山の嬉しいお言葉を頂きました。


出会いを大切に。
出会った方全てを私は幸せにするぞっ

{0652168A-CFB0-46CB-9437-2F9143D9FEE2}




今日、改めて思ったことがあるんです。

それは『さきぽんずは仲がいいなぁ』と
いうこと。


見ていて私が嫉妬するくらい仲良し。
素敵だなっ(*´v`)


最近ね、
『さきぽんずに入りたいです』
『さきぽんずに入るには?』と
ありがたいことに
握手会や写真会で毎回言われます。


…入りたい!というそこのアナタ!( ´ ▽ ` )

入るのに資格はいらないし
私を本気で愛して下さっているのなら
是非入ってほしいです♡


現場に来て下さる方は
是非ピンクのTシャツを来てる方達に
勇気を持って話しかけてみて下さいっ

さきぽんずは誰でも大歓迎なので
優しく迎えてくれますよ!


そしてさきぽんずの方は
Twitterもやっている方も多いので
そちらでやり取りをされてもいいかもです☀︎


面白くて熱くて優しすぎて…
私の自慢のファンの方々の集まり!

さきぽんずの輪が広がりますように(*ˊˋ*)


(さきぽんず=私のファンの方の名称)



{07A808FF-6489-44A6-845C-F0506E4F64F6}




今日私に会いに来て下さった方
私に会いたいと思って下さった方
ありがとうございました♪


--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓

http://akb48.chara-ani.com/


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_2ndal/


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./324