SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄
心強いコメントばかりで
とても皆様が頼もしかった…!!

こんな優しく熱いファンの方がいる私は
本当に本当に幸せ者(*ˊˋ*)


幸せすぎて来世
恨まれないようにしないとですっ( 笑 )


{DBADCD90-CA2F-4EE9-8B9A-D7FCE7591DF6}




今日はteamK2「0start」公演でした♪


今日も髪型は
安定のストレート(*´▽`)

サラサラが自慢です!!( 笑 )


なんてことは置いておいて…

今日は私の『pink×blue』の
サイリュウムやグッズが多く
そして『さきぽん』コールが大きくて
とっても嬉しかったですっ

持って下さった方
振ってくださった方
声を出して下さった方
みんなありがとうございました♡


{A53FA3CC-45AC-4E08-9569-B6A515DF4A5A}




速報後、初の公演でもあったから
私を応援して下さってる方の
お顔を見たら安心しました…♪


お見送りでも沢山の方が
『18位おめでとう!!』と
声をかけて下さって
これまた幸せ者だなと。。


後悔しない総選挙になりますように…

気が張ってる今だけど
その中でも、私がちゃんと皆様に
元気だったり癒し、笑顔を
あげられるような人でいられるよう
頑張りますね(*´﹀`*)


公演、応援して下さった
全ての皆様ありがとうございました❁


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪


明日楽しみな予定が入ったから
もうるんるんすぎて
家で歌を歌ってたら
うるさいって笑いながら軽く怒れた。( 笑 )

(NOWの話。)



Sakipon./322