おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!







今日の朝起きても速報6位は消えてなかった!







でも、、
ついに始まってしまったことを改めて実感。







今回の選抜総選挙
5位以内に入ることはかなり難易度が高そう。
そういうコメントも見かけて
本当に浮かれちゃいけないって気も引き締まったし


昨日の結果を見て
本当に何が起こるかわからないことも感じた不安もある。






でも
今まで一緒に色んな想いを重ねてきたことを
一つの形にできる今に喜びも感じています。








だいぶ先まで会えないから
何としても私から電話番号を聞き出さないといけない!!
とコメント欄で言ってる方がいて笑いました*







5位以内になったら電話番号公開するっていう
公約も面白がってくれたり
モチベーションにしてくれてる人がいて嬉しいな。






今週はさんま御殿に始まり
速報6位の事や公約のことで
たくさんネットニュースになったりして
とても驚いています。







でね、
こういうのみてると
今年は皆の力強さに
私も一緒についていけている気がして…
力を合わせて一緒に階段を上ってる感じがして
本当に本当に嬉しくなった♪
ちょっとは私も前進できたのかな?って。








今年も総選挙に出ると言ったことを
後悔した日もありました。



でも、出ることを選んで本当に良かった。







そう思わせてくれてありがとう。
私の出した答えを正解にしてくれてありがとう!










今日はそんな気持ち。
1日お疲れ様でした♪




今日生放送で出演させてもらった
高田秋ちゃんのラジオ
ゆうがたパラダイスに
今の私じゃダメなんだの曲リクエストが
多かったそうです…♪






嬉しいな^_^








ここ最近ブログが選挙の話ばかりだったので
明日からはちょっとライトに楽しい話を書きますね^^
明日も頑張ろう!









少し前の谷と須田。
ドウシテコウナッタ。






須田亜香里




◆放送予定日◆

・6月3日(土)フジテレビ
【MUSIC FAIR】18:00~18:30
AKB48で願いごとの持ち腐れ

・6月3日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZEROPOSITION】22:00~23:30
選抜総選挙について生討論

・6月5日(月)フジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】19:57~20:54
5回目のリコピンです!

・6月14日(水)日テレ
【一周回って知らない話】19:00~20:54

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
元中日ドラゴンズの山本昌さんに引き続き山武司さんを
お迎えしているコーナーもあります!
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・5月25日【TVnavi】←NEW!
セルフプロデュースで連載中。

・5月24日【UTB(アップトゥーボーイ)】←NEW!
お久しぶりの水着グラビア掲載中。

・5月19日【BARFOUT!】←NEW!
コンプレックス力のインタビューしていただきました!

・5月10日【100%SKE48】←NEW!
過去のグラビアも載ってます!

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722


*………………*


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html