こんばんは。

速報発表、、、、

43位 6753票

本当にありがとうございます!!

嬉しいです!

1日という短い時間に

こんなにも投票してくださり本当に幸せです。

ありがとう。

速報を家族でみていて

みんな立ち上がって喜んでしまいました!!

showroomで、

感謝の気持ちを伝えたいと思い

始めたら

たくさんの方が

まだまだこれから!
油断は禁物!気を引きしめていくよ!
頑張ろう!


とコメントしてくれていて

自分と同じ気持ちでいてくれてるんだなと

また嬉しさに嬉しさが重なって

感極まって泣いてしまいました。

泣かないと決めてたけど

やっぱり
素直に嬉しかったんだもん。

だけど、


皆さんが言っての通り

まだ始まったばかり。

ここから何が起こってもおかしくない。

だからこそ、

みんなと一緒に

上を目指す。

ここで止まっていてはいけない。

熊崎は前に進んでいきたい。

ここからが始まり!!

熊崎とみなさんの


絆を。


強さを。


沖縄で見せつけましょう!!!


今日は本当にありがとう!!

大好き!!

{AA9A92D0-6273-4C8E-B88E-A475C8ECD4BB}