おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!







今日は昨日から投票開始した
AKB48選抜総選挙速報発表でした!





私はショウルーム配信で
ニコ生を見ている方に
実況していただきながら
木崎ゆりあちゃんと一緒に
結果をリアルタイムで聞きました*






ゆりあといたから素直に言えた想い
ゆりあが答えを導き出してくれた言葉たちに
ファンの方も私も支えられた気がする。









ゆりあ、ありがとうね♪
速報6位をみんなと一緒に喜んでくれました。







ゆりあも同じようなことを言ってくれたけど
目標が5位だからこそ
そこに達してないからこそ
満足せずにいられた最高の順位かもしれないね。





だって、危機感増したもん!正直怖いもん(笑)
5位、行けそうかも!って思ってたけど
行けなかったんだもん!









つまり、、










皆グッジョブです♪










昨日から始まった投票で
まだ速報でこれは決定ではないけれど

不安になりがちな私に
全力で応援の声を届けようとしてくださった
皆の一つの結晶なんじゃないかな?





今夜は素直にありがとう。
ひとまずお疲れさま*





あまり寝られなかった方
これから忙しい合間を縫ってくださろうとしてくださっている方
それぞれだと思います。






だから今夜はひとまず休んでくださいね*








珠理奈さんが2位。嬉しい!
そしてそれぞれのSKEメンバーが
いろいろ感じているとき。
きっと皆がドキドキしてる。




だからこそ一人一人皆がそれぞれ
最後の最後まで
自分が信じた推しメンに対して
悔いなくいられますように。





これは私推しの皆様にも贈りたい言葉。





そういることが
最後に結果が出た後も
お互いの関係にも
より自信を持って
次の扉を開けて歩き出すための
大切なチケットになると思うんです。





6/16 15:00まで
その最後の一瞬まで粘れますように。





一人の力には限界があるかもしれません。





でも、一人じゃないから限界はもう一つ…
さらにもう一つ…って遠くになってくれるかもしれない*





写真、AKB劇場にいたスタッフさんが送ってくださいました。









去年より速報の順位は落ちてしまったけど
最終目標にまだ届いていないけど
票数自体は去年より増えてる!
確実に限界は遠くなってる!





僕の力なんて…
私の力なんて…じゃない!





僕の力だって
私の力だって…だから!






キラキラしてる
楽しんでる人のところに
幸せは寄ってくる!信じよう♪










明日はラジオDAY!





6月1日(木)NHK FM
【ゆうがたパラダイス】16:40~18:00
高田秋ちゃんのラジオにお邪魔します♪
アピール頑張るぞ~^^




須田亜香里



◆放送予定日◆

・6月3日(土)フジテレビ
【MUSIC FAIR】18:00~18:30
AKB48で願いごとの持ち腐れ

・6月3日(土)TBSチャンネル1
【SKE48ZEROPOSITION】22:00~23:30
選抜総選挙について生討論

・6月5日(月)フジテレビ
【痛快TVスカッとジャパン】19:57~20:54
5回目のリコピンです!

・6月14日(水)日テレ
【一周回って知らない話】19:00~20:54

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
元中日ドラゴンズの山本昌さんに引き続き山武司さんを
お迎えしているコーナーもあります!
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・5月25日【TVnavi】←NEW!
セルフプロデュースで連載中。

・5月24日【UTB(アップトゥーボーイ)】←NEW!
お久しぶりの水着グラビア掲載中。

・5月19日【BARFOUT!】←NEW!
コンプレックス力のインタビューしていただきました!

・5月10日【100%SKE48】←NEW!
過去のグラビアも載ってます!

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722


*………………*


●日本新聞協会のHAPPY NEWS●
2017年の審査員に任命していただきました!
http://www.yondoku.com/happynews/about/

*facebook* https://www.facebook.com/yondoku.happynews

*twitter*https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352


●発売中の書籍【コンプレックス力】重版●
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html