こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️

Q:お昼の「番組」といえば?

A:・昼まで待てない!
・笑っていいとも!
・ひるおび
・バイキング
・有吉くんの正直さんぽ
・笑っている場合ですよ!
・クイズ列車出発進行
・のど自慢
・王様のブランチ
・土曜なもんで
・ゴゴスマ
・ミヤネ屋
・吉本新喜劇
・サタプラ
・大正テレビ寄席
・ノックは無用
・メレンゲの気持ち
・アタック25
・NHKニュース
・昼ドラ
・ごきげんよう
・昼めし旅
・せやねん
・アッコにおまかせ
・ひるブラ
・スタイルプラス
・連続テレビ小説
・キューピー3分クッキング


圧倒的【笑っていいとも!】でした。

時が経っても色褪せない、
いいともの偉大さを改めて感じます


時点でひるおび、
ヒルナンデス、ゴゴスマと続きました


そんなゴゴスマさんに
今度出演させていただくんです!

はじめて!
うれしい〜〜!


なんと…

LINELIVE
コレカケルアレ特別編

5月30日(火) 20時30分より
名古屋から生配信でお送りします!

特別編として
CBCゴゴスマさんと
コレカケルアレがコラボしちゃいます!


〜コレカケルアレとは?〜

SKE48【コレ】に知らない世界【アレ】を体験させ、その様子をモニタリングする観察系バラエティ番組!!


今回の出演者は…

北川綾巴ちゃん
木本花音ちゃん
熊崎晴香ちゃん
斉藤真木子ちゃん



https://live.line.me/not_found

ぜひぜひ視聴予約してね!

よろしくお願いします!



❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん】

日本ガイシにて先週の土日を合わせて
四日間に渡って行われたイベントも最終日。

沢山のご来場、
本当に本当にありがとうございました!



今日の写真会ブースは
本気出しました。

最後の最後に、でごめんね。


でも最後の最後だけど
こうやって考えて行動出来て良かった

こうやってやったみたことで
みんなからも選挙の話が多くなって
いろんなこと話さことができたんだぁ

やって良かった。ふぅ。


”まいにちアイドル”ポップ
{1CC9B02B-826C-4C6F-BFCA-C4487D54E61A}



#斉藤真木子
#SKEガイシ写メ会
#まきふぉと

で拡散して下さいね。

ツイッターであれば
いいね♥︎しに行きますよ〜!



ミニライブでは
昨日と同じ「夏よ、急げ!」と
1〜4期の「ゼロベース」を披露しました


夏よ、急げ!は
一旦見納めかな?

6月からは公演でやらないし
中々露出の場所もないので
今ある力を精一杯振り切りました

夏よ、急げ!って。
SKEの夏、やって来い!!ってね。

{790EAFB4-4FD3-4994-9997-70665A70EB25}




みんなのサイリウムとか
笑顔が見えた瞬間とか
メンバーと目が合った時とか

何だか
泣いちゃいそうだった


表題歌えるって
本当に本当にすごいことで

今だって
夢かなぁって思う時があるくらい


ありがとうね。

みんなの支えがあったから
与えて頂けた大切な居場所です

感謝。


革命の丘、
イベントをさせて頂けたことで

こんなにも多くの方の手に渡ってるんだって思えて本当に本当に嬉しかったです。


SKEファミリーの皆、ありがとう!!!




あんなちゃんのお見送りも。

本当に本当に最後でした。


あんちゃん、またね〜♪って
明日からもすぐに会えそうで
全然実感わいてなかったんだけど

{2A022257-710F-4E61-B912-5206AC358393}

{B43FA4FD-2A99-4393-AF4D-CBE541B22A32}



この写真見返して染み染みしてる。


本当にお疲れ様。

四人になって
より一層仲良くなれたね

みんなの妹が
いつのまにか大人になってた。

ちょっぴり寂しくて
でも色んな話ができるようになって嬉しくて。

あっという間だったなぁ。。


本当この子はポジティブで最高!

私にない考えで
たくさん支えてくれてありがとう!


出逢えて良かった。
同期で良かった。

あんなの未来に、幸あれ!




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻


おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜 #ま聞こ 〜

日課にしていること。


コメント欄にてお待ちしています〜📣