♥))24
 
 
こんばんわっ☀
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{DCDACE3D-818B-4CB3-AFF6-90576370998E}
 
 
スワーヴリチャードの
庄野調教師さんと✨
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
こないだは栗東トレセンへ
日本ダービーの厩舎取材に
行ってきましたっ🐴✨
 
 
しかし厩舎に行く前に
スタッフさんのお助けもあって
武豊さんに突撃インタビューを
することができました!!
 
 
レースに関する質問は
全然してないんですよね(笑)
 
 
ごめんなさい。
 
 
そして緊張してガチガチでした。
 
 
詳しくは下記にある
YouTubeを観てほしいです!
 
 
武豊さんは本当に優しくて
優しくて優しくて優しくて。。。
 
 
嫌な顔ひとつせずに
答えてくれました。。。
 
 
ほんとに感動しました😭😭😭
 
 
日本の最強ジョッキーとして
これからも頑張ってほしいです。
 
 
神対応にやられてしまいました😭😭
 
 
{06E6601E-5785-4C11-A488-B243C7D7BBBD}
 
 
緊張しすぎて自分の
顔がやばいよ💨💨💨💨
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
次は
スワーヴリチャード🐴
 
 
庄野調教師には東スポコラムの
先輩の稲富さんがしていたんですが
同行させてもらいました!
 
 
厩舎に伺ったときは
お座りしながらリラックスモード
だったのっ!!!
 
 
初めて座ってるお馬さんみた!
 
 
可愛かった!!!
 
 
足音も立てずに
そーっと近づいて写真を撮ったよ📷
 
 
その後にんじんを
あげたりしたんだー
 
 
舌をペロッとしてて
かわいーの❤
 
 
可愛いしか言ってない(笑)
 
 
 
{B9CE7BD7-3189-4813-A8C8-23BDE882170E}
 
 
お馬さんにヤラレっぱなしだなー
 
 
ほっこり🤗
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
次はクリンチャー❤
 
 
宮本調教師はとってもおちゃめで
素敵な方でした✨
 
 
ただここに書けない
ここだけの話が多くて
みなさんに情報を教えてあげられないのが
残念なんです(笑)
 
 
調教方法にとてもこだわっていて
宮本調教師のお話を聞いたら
あーあなるほど🤔って
なりました。
 
 
お馬さんも誰が乗って
調教されているのか分かるみたい。
 
 
それがヒントになるかな(笑)
 
 
クリンチャーは男の子なのに
大人しくてお利口さんでした。
 
 
お顔がとっても幼かったなぁ~
 
 
{8AE96419-E895-4E37-9288-C9A3427A0DE9}
 
 
宮本調教師とも📷
 
 
クリンチャー来ると思う!!!
 
 
わたしの東スポ予想では
▲にしてるよ😊
 
 
ぜひ参考にしてください。
 
 
必ずYouTubeの方をぜひ
再生してみてください。
 
 
明日のダービーの参考に
必ずなるはず🐴❤
 
 
武豊騎手さんに突撃インタビュー
 
 
クリンチャー宮本調教師
 
 
アドミラブル音無調教師
 
 
 
みなさんの本命はなんですか?
 
 
教えてちょー
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。