タイトルに書いてあるとおり!
きょうもたくさん笑いました^^
SKE48 チームE 谷真理佳ですっ。




谷のレーンに会いにきて下さった
ファンの方とお話しすることができて、
写真を撮って笑顔で過ごす時間!!!!
その時間が谷にとってとても幸せでした。



ミニライヴではMCもさせて頂きました!
ステージからファンの方の笑顔を見れて!
話してるこっちも嬉しかったよ( ^ω^ )!
ちゃんと横の方も後ろの方も見てるからね。


あとね~( ^ω^ )にんまり
MCをファンの方から!!!!
褒められることが増えて、
それも嬉しかった。

日々成長!!!!!!!!

あとは。
メンバーとファンのみんなと!
過ごす時間が谷にとって一番たのしいの。

ファンの方に谷の気持ちは伝わってるかな?

私はファンの方の笑顔を見てる時間、
その時間がほんとに大切な時間!!

この時間を大切にしたいです。
改めましてありがとうございましたっ!!


 今日の髪型は、まやーんにしてもらたよ!




可愛い髪型をしてくれてありがとう!
まやまやまやーーん(^ν^)!!!!
ほんとにすごいなあ~!!感謝^^!!

そして昨日卒業公演を終えた、
あんにゃにも会えましたっ!!!!!




たくさんハグさせて頂きました。
ドレス姿がとても綺麗でした。
そしていい香りが沢山したよ。
素敵な女性(/ _ ; )泣
あんにゃさんのダンス、
そして天然な?トークが谷は大好きでした。

さみしっ(/ _ ; )泣
あしたもハグしてもおーーっと!笑
んんん(/ _ ; )あんにゃぁぁぁぁあ(/ _ ; )泣

あとね~あとね~!!!
そして今日は平和組でお揃いコーデしたよ!



素敵な写真!!!お気に入りっ!
こうやってお揃いのコーデできて、
谷とても嬉しかったなあ~( ^ω^ )むふふ。
みんなにはいつも沢山支えられてますっ!
ほんとにありがとうっつつつつううう!!!

このお洋服、沢山着る!!(笑)


読んでくださって有難うございました。
あしたも楽しみます( ^ω^ )!!!!
ガイシホールでお待ちしてます~!

予習復習して脳トレしてゲームして寝ます
おやすみまりかなさいっ