こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます💚💙




今日は月曜、ドラヂカラ!

聴いてくださった方
ありがとうございました〜っ✨
{03A6DED3-3179-4B1E-810C-019D8924A208}



一緒にラジオやる方、
みんな饒舌だしお話面白いし
ほんとに楽しいです😆💭

裏話は今日は特に、
イケメン投票の話題で盛り上がりました😂
え〜?とかやっぱそうだよね〜とか
そんなことばっかり(笑)

結果はどうなるんですかね??


良かったら皆さんも
1日1回投票できるので是非!



さてドラゴンズ、
明日からの連戦、どうなるのか。

楽しみです✨







さて
急だけど私のプレイリスト
っていうか聴いてるアーティストを紹介します🎶

最近はアイドル以外にも
いろんなアーティストさんの音楽を聴いていて


BIGMAMAさん、BiSHさん、
ヤバイTシャツ屋さんさんを特に!
よく聴いてます!


BIGMAMAさんは
アルバムの「Fabula-Fibula」を
ひたっすら鬼リピしてます!
いい曲多すぎて😭😭
ひとつのアルバムにいろんなジャンルっていうのから様々な曲調の歌があって聴いてて楽しい💕

BiSHさんは
「プロミスザスター」と「オーケストラ」が
好きすぎます。
あ、「本当本気」もすき。
ライブ行きたいなあ〜💭


ヤバイTシャツ屋さんは
ママからおすすめされて聴き始めて
「ヤバみ」を筆頭に
「ウェイウェイ大学生」「寝んでもいける」「無線LANばり便利」「WeLoveTank-top」
と、まあ面白くていい曲ばっっかり。。
最高っすね。


他には
岡崎体育さんの「MUSICVIDEO」好き!!
初めて聞いた時は声だして笑った(笑)


と、まあだしたらキリなくなってきましたわ。。



あ!新しい仲間入りしたアイドルの
原駅ステージAさん!!
これも聴く!

ほんと可愛すぎる…ひたっすら動画見てる。
癒し💭


たまに洋楽も聴くし
自分の音楽の幅が広がって
移動中とか音楽聴いてる時間が
本当に楽しくて!
耳が幸せって言ってます😘



他にこの曲!とかこのアーティストが
おすすめ!とかあったら是非✨

あ、
SKE一筋ってのもありだね💗💗💗💗



とザックリすぎる紹介をしたわけですが
いかがです?

おすすめなんで是非きいてくださいね!
{C57561EF-2CA6-42FD-8696-380D15E5AD73}





じゃー
お風呂はいってきます🛁

お風呂でもバリバリに音楽流してます🎶



では失礼して…

最後までありがとうございました。






Byゆづき