SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


な、な、なんと久しぶりに
前回のコメントが100を越しましたっ

びっくりぴーまんだ❁
嬉しい〜っ♡♡


{CA2F2C09-F0BD-48D2-9EBB-2984FA6A15CB}




私のイメージについて
質問をしたんですが
まさかここまでコメント数が増えるとは…!!

コメントして下さった皆様
ありがとうございます(*´ー`*)


では、まとめていきますねっ



【第一印象編】


・正統派美少女
・生徒会長や部活の部長をしてそうな
優等生(模範解答)タイプ
・クールなお人形
・年齢の割に落ち着いていそう
・頭が良さそう
・お姫様っぽい
・大人しそう
・初期の頃、外国の男の子みたい
・大人しい妹
・こんなに可愛い子いるんだ
・活発な女の子
・落ち着いてそう
・クールビューティー
・清楚で可愛い
・眼力強
・妹キャラ
・可愛い妹
・しっかり者でマジメで
萌ゼリフが苦手な小さな女の子
・ちっちゃく飛びっきりの笑顔で
ダイナミックなダンスをしてる
・ツンデレ
・『彩姫』でさきって読むんだ
・可愛い系の王道アイドル
・大人しくて真面目
・野球好き
・静かなお嬢さん
・クールで静かでサバサバした感じ
・the アイドル
・真面目で一生懸命
・後輩に厳しそう
・可愛くて幼い
・ハムスターみたいな子がいる
・先輩に可愛がられる後輩
・元気で話しやすい子
・真面目で固い
・澄んだ心の持ち主
・話しやすそう
・大人しくて女の子女の子してるイメージ
・SNSを頑張ってる真面目な子
・真面目で頑張り屋さんで可愛い妹
・ツインテールしてる可愛い子
・活発でヤンチャ
・小さくて可愛いダンスの激しい子
・しっかり者
・みえぴーのことが大好きな可愛い子
・超真面目で冗談通じない
・おっちょこちょい
・みんなから愛されてる
・小さくて可愛い子
・おしとやかなお姫様
・見た目は綺麗だけどサバサバしてる
男の子っぽい子



【今の印象編】


・気配りができる
・元気で明るい楽しそうな子
・ハイテンション
・アクティブなしっかり者
・曲に合わせて表情をする子
・フランク
・頑張り屋でファンの方々を大切にする
後輩の面倒見がいい可愛いポジティブお姉さん
・飾らず真っ直ぐな子
・何事にも全力で取り組む素敵な人
・可愛いお姉さん
・しっかり者でツッコミが
鋭いMCみたいな存在
・真面目でファンの方に優しくて
メンバー想いで沢山レスをくれる
・サバサバしたフランクな感じ
・スイッチヒッター(オールラウンダー)
・話しやすくて優しくて
全てを受け入れてくれる
・ファン想いで公演にかける思いが
誰よりも強い
・ノリがいい
・クールで可愛い
・リーダー向きの人
・間っ子(お姉さん感も妹感もある)
・ダンスがカッコイイ
・後輩の面倒見がいい
・更新ツールが増えても量も質も大切にしてる
・ポジティブで明るくてよく話す
・何事にも全力で取り組み、礼儀の正しい
頑張り屋さん
・努力家
・優しい子
・いい子
・明るくノリのいい熱い心を持っている
・笑顔で元気で頑張り屋
・大人になり綺麗
・家族な仲間想い
・野球大好き
・フレンドリーでノリが良くて元気
・いつも全力ですごいポジティブで
誰とでも仲良くなれる
・ポジティブで真っ直ぐ目標を目指してる
・優しくてノリが良くて笑顔が素敵
・頭が良くてしっかり者、笑顔が可愛い
・ツボが浅い
・しっかり者なのに鈍臭い
・メンバーからもファンのからも
本当に愛されてる
・ツンデレ
・熱くておちゃめ
・綺麗で面白いシンデレラ
・年相応の女の子
・明るくてフレンドリー


書き終わった〜(*´▽`)


{2E8BB701-4244-448D-B8F4-F50E384FF18B}




【第一印象】

やっぱりはじめの頃は
『妹』が多いなぁ〜っ

若かったですし、私もそう思われてるかな?
と思っていたので
そこは許容範囲です(?)


あと、多かったのは『クール』!!
私びっくりしました(*_*)

どこからクールなイメージが
きたんだろうか?

今まであまりクールって言われたこと
無かったのでなんだか
新鮮で嬉しかったですっ



【今の印象】


『明るい』『ポジティブ』
『更新ツールを頑張ってる』系が
多かったです(*´﹀`*)

私をよく見てくれてありがとう。
さすがです.*・゚


{D5705B98-9D29-426A-B040-65D46E835458}




自分で聞いといてなんですが
なんだか恥ずかしい結果でした。笑


これからも皆様のイメージを
いい意味で取り壊して
いろんな私を見せていけれたらなと
思いますっ


改めて…
コメントして下さった皆様
ありがとうございました(*´v`)


ps. ここまで長くなってしまったので
今日書こうとしてたことは
明日書こうと思います



--------------------------------------


□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓

http://akb48.chara-ani.com/


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_2ndal/


---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./311