こちら20日のブログになります。



こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:明日のミニライブ、一曲目は?🎤 

A:「夏よ、急げ!」です!

もちろん革命の丘のイベント、
リード曲であるこの曲からスタートしました!

ミニライブも、”リード”しちゃうよね😊


目の前に広がった景色に見惚れて
涙が溢れそうになりました

色とりどりのサイリウム、沢山の声援、
本当にありがとうの一日でした


また詳しくは明日!

ネタバレも含め、
明日のイベントが終わってから、ね。☺️


※一曲目予想、
Escapeが多かったのはツアーの影響?笑

今回はアルバム収録曲メインでした!
最後にみんなで握手の愛を歌ったよ〜ん


是非、明日のミニライブも
下手にいて下さるとよかろうもんです〜

{E7C646CE-0B1A-4D34-B76F-305BC29A1548}





❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



さて、本日オンエアだった
「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」

皆さん観て下さいましたでしょうか!

{51CD8D2D-D132-4F2E-B3C5-C6B6C05CFB41}




NMB48のりりぽん、まおきゅん
そしてSKE48から私とかおたんの4人で
対戦させていただいたわけなんですが

もー超超超!緊張でした…


本当に初心者だったので
お見苦しい点も多かったと思いますが

番組終了後に届いた
優しいお声にとても助けられました

ありがとうございました


でも実際こうしてプレイすることで
もっともっと上手になりたい、学びたいと、

そんな欲で溢れる今、
麻雀の楽しさに気付けて幸せです!


まおきゅんとりりぽんと
色んなお話ができて嬉しかったなぁ

りりぽんとはakb紅白で
一曲だけ一緒にやったって仲だけど

まおきゅんに至っては
本当に挨拶以外したことなかったし

今回の共演をきっかけに
二人と仲良く慣れて嬉しかったです
{DE817291-295A-4893-8280-F2BD3C5DF171}




とは言え対戦となれば
アシスタントさんがいなければ
全く二人に歯が叩かなかったので

また出直しリベンジさせて頂けたら、、


トップ目とったんで!のアプリも
超楽しみにしてます〜♪

たくさん学ぶぞ〜〜!!!




さて明日も引き続き
「革命の丘」イベント@ガイシホール


私の写真会は
①12:00〜 ②15:30〜

そして
14:30〜のミニライブもお見逃しなく。

下手だよ!下手!よろしく😊



 
というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.


〜 #ま聞こ 〜

SHOWROOMやここでも言ったかな?
明日の私服、〇〇ちゃんとおそろコーデです!
誰だったか、覚えてますか〜?👌☺️


コメント欄にてお待ちしています〜📣