おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





毎日寝落ちばかりで
昨日はついに豆腐プロレスの実況する前に寝てしまいました。
やっちゃった(;_;)






今夜の約束のショウルームはちゃんとやれるといいんだけど、、
イベントの日はいつもヘトヘトで帰るので
どうなることやら(;_;)
祈っててくださいませ(;_;)






昨日はSKEの写メ会
とっても楽しかった♪♪♪





いつもの写メより距離は近めで
特に指定しなければ縦で撮ってくれるので
ケータイの待ち受けにぴったりだし


握手かワンショット写メが選べるのですが

ワンショットは基本的にポーズ指定はダメだけど
それとなーく、可愛い系がいいなーとか
こういう時に見ると元気が出るポーズがいいなーとか
雰囲気を言って貰えば
お応えできる事もあります*




あれして!これして!って指定していると
係の人によっては
ダメです!って言われちゃうこともあるので要注意です(笑)





握手は写メ撮るときは触れられないからこそ
やっぱり握手の瞬間はホッとしますし、、
どちらもオススメです。





昨日来てくださった皆様ありがとう。
たくさん元気付けてもらったり
写真撮る瞬間に一緒にドキドキしたり
全部の瞬間が一人一人違った特別な時間。







二日目も特別なものに出来ますように♪







↑行けない人のための妄想用写メ。
どーぞ!




*………………*






一つ前のブログは更新時間関係なく
ブログ内容の重さ関係なく
いつだって私の本音を喜んでくれて
本当に本当に愛を感じています。





一人一人の方が
自分が支えてよかった。って思ってくれたり
ちょっと先の未来でその言葉を言ってくれたら嬉しいな。





でも、、
半分くらいの人が熱いコメントしながら
“YES”を言い忘れてたなー
いやー、心配だなー。なんてね~(笑)





*………………*





なかなか更新できていないうちに
日本新聞協会のHAPPY NEWSキャンペーンの
ゲスト審査員を務めさせていただけることになりました。



とても名誉で幸せなこと。
皆さんも参加型だと思うので
ぜひ一緒に楽しんで貰えたら
こちらでも絆をお見せできるところだと思うので…
須田推しの皆様、やっちゃいましょう♪




そちらの協会の
フェイスブック、ツイッターアカウントもありますので
詳しくはその二つかウェブサイトのほうをご覧ください♪




facebook
 https://www.facebook.com/yondoku.happynews

twitter
https://twitter.com/HAPPYNEWSPR/status/865097418299236352




あと、5月30日
踊る!さんま御殿!!の出演決定しました!
ちゃんと喋ったところ使われるかなー?
忘れないように録画予約よろしくね♪
5月23日のウソのような本当の瞬間も忘れずにね^^





あ、選抜総選挙のアピールコメント。
これ大真面目に言ってます。
許可出てます。
よろしくお願いします!
https://youtu.be/wAFKluoUM-I



須田亜香里




◆放送予定日◆

・5月23日(火)
【ウソのような本当の瞬間 30秒後に見られるTV】18:55~20:54

・5月30日(火)日本テレビ
【踊る!さんま御殿!!】7:56~8:54

・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】24:30~
元中日ドラゴンズの山本昌さんを
お迎えしているコーナーもありますので
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・5月10日【100%SKE48】←NEW!
過去のグラビアも載ってます!

・4/24【TVnavi】←NEW!
連載中。
今月は自分を好きになることについて執筆。

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722

・5/19(金)発売【BARFOUT!】


*………………*


発売中の書籍【コンプレックス力】重版決定!
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html