SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)



昨日送信ボタンを押さずに
寝てしまってました…

ということでここから下は
昨日書いたアメブロさんです。

それではどうぞ↓




『総選挙、一緒に頑張ろう。』
その一言がどれだけ嬉しいことか。

前回のコメント欄で
実感しました(*ˊˋ*)


微力だから。微力だけど。
微力なんて言葉言わないで下さい。

どれも全部全部私の力になります。


私が皆様からの愛を無駄にしないから*.


私を信じて、皆様を信じて
速報から突っ走るのみだ。


{985C81A0-0F3D-4764-A16B-D13BABA16B0E}




今日は【革命の丘】写真会♪


初の革命の丘イベントであり
私自身初の4部制写真会でもありました.*・゚


最初、このイベントで
私の部数が4部と聞いた時
すごく嬉しかった反面
ファンの方来てくれるかな?と
いう心配をあったんです。


でも、今日の写真会で
そんな心配は吹き飛びました( ´ ▽ ` )


4部とも本当に沢山の方々が
来てくださって
列が途切れることは無く
むしろ、3部が押してしまったので
4部は休憩なしでそのままやり続けたり
本当に幸せでした!

休憩なしで4部をする時
スタッフさんやファンの方が
『休憩しなくて大丈夫?』と
心配をして下さいましたが
元気すぎてテンション高めだったので
全く問題無かったですっ


心配して下さった皆様ありがとう(*ˊˋ*)



今日の写真会では
いろんなポーズをしたなぁ


ハート
指差し
ニコ〜ッ
手伸ばし
ピース(Wピース)
お姫様
指切り
大声ダイヤモンド風
背伸び

横顔
真顔
おこ顔
泣き顔(TTポーズ)

セクシーポーズ

ピッチャー
キャッチャー
バッター(スイッチヒッター)

ジェスティス
35億
withB

忍者
オバケ(ゾンビ)
『犯人はお前だ』風
『追い詰められた泥棒』風
『宇宙人に連れていかれる』風


今思い返しても
沢山やってるなぁ〜(*´ー`*)笑


撮って下さった皆様が
私との写真を大切にして下さって
いたらいいなっ


{AF45D1A1-4A13-41BF-9277-E1C3CBD5C84B}





明日も写真会(*´v`)

初めていらっしゃる方は
上のポーズを是非参考にして下さい!


素敵な時間を過ごしましょうねーっ

--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./309