♥))23
 
 
おはようございます☀
 
 
かおたんこと
SKE48松村香織です。
 
 
{A349BC81-3689-4336-8972-A213606AEE9E}
 
 
同じ東スポさんで連載している
大先輩お二人と😊
 
稲富さんと旭堂南鷹先生✨
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
昨日は朝から
栗東トレセンへ先週に引き続き
行ってきましたっ🐴✨
 
 
先週は厩舎のみの
取材だったんですが今週は
なんと!ななななんと!
みなさんが絶対に知っている
ジョッキーさんとお話やら
なんやらさせていただきました😭
 
 
もう緊張しすぎて。。。
 
 
SKE48のアルバムも
渡すことが出来ました😭😭😭
 
 
まさか直接お話出来る日が来るなんて
思ってもいなかったので
貴重な経験をさせていただきました。
 
 
東スポ様ありがとうございます。
 
 
感謝!感謝!感謝!だよ😭
 
 
この様子は来週発売の東スポさんに
掲載される予定です✨
 
 
みなさんは誰だと思いますか?
 
 
予想してみてください😙
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
あと少しでオークス🐎💨
 
 
オークス関連だと昨日は
矢作調教師にリスグラシューの
お話を伺いました💡
 
 
まさかびっくり!
 
 
矢作調教師はわたしのことも
SKE48のことも知ってくださって
いたんです😭😭😭
 
 
とても嬉しかったです。
 
 
オークス出走馬についての取材は
4頭になります💨
 
 
YouTubeの方をぜひ
チェックしてみてください。
 
 
アドマイヤミヤビ
 
モズカッチャン
 
レーヌミノル
 
リスグラシュー
 
 
知識とか含めて
本当にまだまだ初心者なので
インタビューする側に居たら
駄目だと思うんですよ。
 
 
こんな貴重な経験が出来て
大切なお仕事を
わたしなんかでいいのか申し訳なくて😞
 
 
競馬ファンのみなさんに
邪魔だと思われないようにこれから
もっと勉強していきたいと思います。
 
 
いつもなら
叩かれても気にしないけど
YouTubeのコメントが気になって
仕方がないよね( ;∀;)💦
 
 
そして珍しく凹む。
 
 
昨日行ったダービー取材では
聞きたいことをまとめて
質問出来たのでオークス取材よりは
改善されているはずです。。。
 
 
暖かく見守っていてください😢
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
リスグラシュー以外の
お馬さんとは直接触れ合ったんですが
もうみんな可愛くて、可愛くて
 
 
アドマイヤミヤビちゃんの
人懐っこさは凄かったなぁ~
 
 
メロメロになっちゃった😍
 
 
可愛かったよー。
 
 
個人的に写真を撮らしてもらったので
永久保存する。
 
 
モズカッチャンは
ちょうどご飯タイムに
重なってしまったんだけど
取材陣を気にせずに元気にモリモリ
飼葉を食べていました🍚
 
 
まさにカイ食いが良いっていう
やつでしたね!
 
 
女の子でこんなに人目気にせず
モリモリ食べるのは
元気な証拠っ😋
 
 
{B35904F8-2702-4BE1-B50F-CDAC40A2B342}
 
 
鮫島厩舎のスタッフさんと
モズカッチャンとパシャリ📷
 
 
そして最後はレーヌミノル🐴
 
 
桜花賞おめでとうございます❤
 
 
レーヌミノルが立派だったことは
もちろんのことなんですが
なんといっても
中井助手の涙が印象的でした😢
 
 
調べてみてね!
 
 
ミヤビちゃんと同じく
レーヌミノルちゃんも
人間が大好きみたいで甘えてくれた。
 
 
ヨダレつけられてそうとか
コメントであったりしたんだけど
そんなこと本当にないよ❌
 
 
気性が荒いお馬さんとは
触れ合ってないのもあるけど
服が汚れたりとかそういうのは
一切ないです。
 
 
噛んだりもしてこないし
ずっとクンクンとはむはむされる😊
 
 
{EB75644C-23FA-42F8-82AB-D87B8348A1DB}
 
 
癒やされた。
 
 
ホースセラピー🐴
 
 
そうそう!厩舎取材をしながら
せっかくなので総選挙のPR活動も
栗東トレセンでしていたんですが
中井助手はこじはるさん推しでした😅
 
 
手応えは
感じられませんでした\(^o^)/
 
 
{B6336A22-49EE-4BF7-B5FB-075E8555BE1C}
 
 
でもお願いをしてうちわを
持ってもらったよ(笑)
 
 
なんとも言えない顔をしている
中井助手(笑)
 
 
レーヌミノルちゃん
うちわをハムハムしてる(笑)
 
 
かわいい😍
 
 
今回取材させていただいた
4頭全てのお馬さんに
頑張って欲しい🔥
 
 
全頭掲示板に載ってね!!!!!
 
 
オークス楽しみにしてます。
 
 
予想をどうしようか悩むな~
 
 
締め切りの明日のお昼まで
しっかり考えよっと。
 
 
みなさんのオークス予想は
どんな感じなのかな?
 
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
Twitter
@kaotan_0117
 
Instagram
@kaotan_0117
 
 
“松村香織”で検索して
フォローお願いします★
 
 
゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚
 
 
 
かおたん♡*。