こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:就寝時のこだわりの姿勢🛌

A:仰向け、うつ伏せ、左右をどちらかを下に
って意見くらいかなーって予想してたら

「横になったらすぐ眠れます」
「ビール飲んで寝ます」
「股の間になんか挟んで寝ます」
「ぬいぐるみ抱いて寝ます」

極め付けには
「特に何もありません」

って。
おいおい、みんな。

聞いた私が悪かったよ!(笑)


面白いね。みんな。


私、最近ずっと鼻が詰まっててね
寝方にずっと悩んでたの

で、この質問を思いついたわけなんだけど。


基本的に移動中の車とか電車とか
机でもどこでも寝れちゃう人だから
こだわった寝方ってないんだけど

携帯見ながらいつの間にか…
ってことが多いから基本的に横向きかな。


私が知ってる人ですごいのは
みこってぃね。

寝た瞬間のその体制から
朝目覚めるまでずっと変わらないの

一緒のベッドで寝てても
ほんと寝相が良くて助かる。笑

基本的に寝落ちでなければ
みこってぃって手をお腹の上で組んで
仰向けに寝はるんやけど
朝起きてもこれが変わらないのよね

ほんと面白いよね〜


って言う話でした!

ちゃんちゃん


❤︎5/20 21:00〜「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be


【今日の真木子さん🤖】

引き続きインテックス大阪にて
akb48「シュートサイン」イベント改め

「Vacancy」発売記念イベントでした!

{BE640C76-569B-4C04-8C28-E2376D0BC06E}


そう!
久々にakbシングルに参加してます。

みんな、忘れてないよね〜?


最後にakbシングルの楽曲に参加したのは
「君だけが秋めいていた」だったはずだから
めちゃくちゃ久しぶりということです。

自分の声が円盤に乗るのと乗らないのとじゃ
やっぱり一味も二味も違います、、

嬉しくて嬉しくて嬉しいから
オフショット放出しちゃう〜〜!
{8CFF52B7-75DD-4A1F-9E41-AE11200DFB00}

{C639A7A7-2197-4EC8-AF1B-CEA21EC20D2D}




おっと。
それだけじゃなくて

今日は
久しぶり気まぐれステージも。

後藤理沙子ちゃん
高木由麻奈ちゃん
内山命ちゃん
と4人で。

・ワッショイSKE(B)
・4(16)色の夢クレヨン
・チームSKE(B)推し

という名前をただただ連呼するだけの
セットリストを組みました(笑)

面白かった〜(´-`).。oO


そのあとは2ショット写メ会。
なんか自撮りで撮るのが楽しいね!

カフェのセットあるのとないのとでは
全然距離感とかテンションとか違うくてね

ファンの人自撮りなれてない人多いけど
それがまた何だか楽しくてね。

あっという間の時間でした。ありがとう😊

{FF7B19FE-7113-497A-BECB-6FB3F5645942}




久しぶりのみこまきも。👭
{BEB0A29A-5C34-4645-BB07-7122A1CBFFFD}



みんなの大好物、でしょ?(笑)

今日もインテックスの帰りに、
パパとみこってぃと3人でご飯したよ。(笑)


 
というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.


〜 #ま聞こ 〜

食パンにバターは塗ってから焼く?
焼いてから塗る?どっち派ですか?🍞


コメント欄にてお待ちしています〜📣