こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です


いいね、コメント
ありがとうございます✨

でもまだ前々回と前回のコメント
見れてないので
後日ちゃんと見させていただきますね💧
ごめんさい。





まずはanまかないフェス!
{B3BEB9C9-1DE1-4CD2-86C2-6D96DF3EED59}



暑い中来てくださった方
ありがとうございましたっ!!!

約30分くらいのステージだったけど
楽しいトークショーだったなぁと思います!

若干心に傷はおったものの
そこで出てるグルメが美味しすぎて
そんな傷などどこかへ消えて行きました😂


ホルモン
メンチカツ
ピザ
麻婆豆腐
唐揚げ
スフレパンケーキ

を、食べたんですけど
どれと美味しすぎて…ほんとに。

幸せ太りなう👼⭐️


(笑)


まだ名古屋や東京でもやるので
行ける!って方は是非!!
行くことをわたしはお勧めします🤤💕


ほんとに美味しかったな〜
ホルモンいくらでも食べれるわ〜…はぁ。




今回ほぼ初絡みだった
8期ちゃんの
仲村和泉ちゃん
深いねがいちゃん
北川愛乃ちゃんの3人。
{D3C185FB-5953-4AED-A34B-A858AD3B7133}

{3F7C73D4-D1F4-4800-8A65-778CFEFAC85A}

{A7AA275F-7CE3-4173-964C-990D3A41C2D3}


明るくてたくさん喋ってくれて面白くて
何より元気で、
一緒にお仕事できて良かったです✨


大阪出身の3人の
みんなの良さがでてて良かったんじゃないかな〜😊
たくさん笑わかせてもらいました!






今日は大阪2日目!

シュートサインの握手会でした🤝
{527BF39E-38D8-4678-88DA-296D1701FBF8}


全身jouetie💜💛





まさなさん舞さんさきと4人で
きまぐれステージから始まり

握手会二部。


ありがとうございました!!



久しぶりに?
ちょっとゆっくりお喋るできる時間があって
楽しかったです✨

写メ会だとなかなか時間なくて…
って感じだったけど
ゆったりお喋りするのが好きだから
嬉しかったな〜💭



またみんなとおしゃべりしたい。
まってる。


推し増しで来てくれた方も
たくさんいて嬉しかった。
またまってる。。


😚💕




では
今日はこの辺で。


明日はドラヂカラ!
情報収集せなかぁぁぁぁぁんっ!!!!



おやすみやさい🥑


最後までありがとうでした。







Byゆづき