こんばんは!

やっふぃーーー(^-^)/

今日は大阪にて

握手会でした!!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!

1S動画では最後にchu💓としないといけなくてとても恥ずかしかった、、、、σ(^_^;)笑


熊崎はあまりchu💓とかやらないからレアですよ!笑笑


そして、1Sコメント会は
吹き出しになってるコメントの紙と一緒に撮るという会だったのですが、

おおきに!とかめっちゃ好きとか、
他にも一枚だけ自分で書いていいものがあって

それには、新春シャンソンショーと書きました笑笑
口では言えないけど、文字では言えるもんねー

って感じで楽しんでました笑笑

あとは生写真サイン会!!

どれもとっても楽しかった!!

本当にありがとうございました!!

幸せな2日間だったなーヽ(´▽`)/

{E0065F2F-3E4E-4232-9BCF-273B70DECE23}




服装は

花柄ワンピース!!

{5ED0E3BD-97D8-41E5-8CEB-7931E84CE0AA}




女子力あがったと言われるたびににやけが止まりませんでした!笑笑
サンキュー!!



今日は母の日
お母さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えましたか??

私は早く帰って
ふふふふ

お母さんを驚かせたいな!ヽ(´▽`)/


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!

それでは、どろん。く( ̄(工) ̄)っま