こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント
ありがとうございます😊





今日は荒井優希ちゃんの生誕祭でした!


今年もたくさん
笑かしてもらいました😂

さすがとしか言いようがない。。
本当に本物の天才やと思いました。


ゆきにしか出来ないこと
ゆきだから出来ること

本人にちゃんと自分はこうなんだって
自信をもって感じて欲しいなって思いました。



ゆきはゆきなりのペースでがあって
それを崩すことなく
目標に向かって
今までみたいにガツガツ頑張ってほしい!

もっともっと欲を出してね!


私をその背中をそっと見ていたいです😌💭




19歳になった荒井優希、期待しています!

暖かい熱いファンの皆さまとなら
ゆきはもっともっと
輝くことができるし、更に上を目指せます。


って
ステージに立ってて私はそう感じました!



素敵なスピーチパフォーマンスを
ありがとう。


ファンの皆さまも
ありがとうございました✨





明日も公演!
楽しみです🤤💭💛


短くてすみません

そして
ゆきとの写真撮れなかったので
明日撮ります!絶対に!!

ごめんさい😭😭😭




というわけで!
失礼します!




最後まで読んでくださりありがとうございました!






Byゆづき