おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





昨日は探し物をしていてブログ書けずですみません!
結局見つからなかったけど
それなりに収穫はあったかな(´-`).。oO





*………………*





今日はチームE公演でしたが
斉藤真木子さんが体調不良でお休みに(´-`).。oO





いかにいつもまきこさんに頼っていたか身にしみましたよー。




でも、その分隣にいる後輩が
あれれ、こんなに頼もしかったっけ?
って今日は何度も感動しちゃった。
ホント私って支えられっぱなし!





ファンの皆さんも
今日しか見られない景色
今日しか一緒に感じられない瞬間を楽しんでくれました。
感謝感謝です。






急遽出てくれた相川ほのかちゃんもありがとね。












今日は美容院行きたてだったので
髪型はサラサラストレートに*











熊崎晴香ちゃんと谷真理佳ちゃんとパシャリ。











そして拾い物ですが…






須田亜香里が諭吉さんに見えた時のチームEメンバーの行動(笑)





須田亜香里か谷真理佳、
合コンに連れて行くならどっち。っていう究極の選択だったんだけど
途中までは半々だったのに
諭吉さんに見えた途端、突然の須田の勝利。。






私そんなお金持ってないのになー
イメージって怖い(^q^)ふふ






明日も頑張ろうね!







須田亜香里




◆放送予定日◆


・5月15日*ニッポン放送にて20時30分~
アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク
山田樹奈ちゃんと!


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】
元中日ドラゴンズの山本昌さんを
お迎えしているコーナーもありますので
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・5月10日【100%SKE48】←NEW!
過去のグラビアも載ってます!

・4/24【TVnavi】←NEW!
連載中。
今月は自分を好きになることについて執筆。

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722

・5/19(金)発売【BARFOUT!】


*………………*


発売中の書籍【コンプレックス力】重版決定!
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html