SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄であるファンの方が
『さきぽんずは運が悪い』と
書いていました…


失礼ですが…確かに!!!笑


ツアーの時も私の【pink×blue】の
サイリュウムは席が後ろの方に多かったですし
上の階にも結構いらっしゃってた…


もちろん!
1番前を初め、前の方にいらっしゃる方も
何人かいらっしゃったので
全員が全員じゃないんですがねっ(笑)


ファンは推しに似る。といいますが
ここは似なかったみたい( ´ ▽ ` )笑


安心してほしいのは、
ツアーで後ろにいても上の方にいても
ちゃんと見えていたということ。*.

私は、後ろでも上でも
会場にいらっしゃらなくても…
どこにいても私を応援してくれてるっていう
事実が紛れもなく嬉しいのです❁

本当にありがとう♪


…私の運の良さを
わけっこ出来たらいいな。笑


{9AC08770-8A2D-45DB-9AA6-DA3D6E16881E}


(ツアーでのオフショット。
ソロダンスにて…)



今日は
学校→映画→お仕事(ラジオ収録)
でとっても充実した1日でした♪


学校も映画も収録も
全部が全部楽しかったなぁ。

こんな日々が続きますように…☆彡


皆様は今日どんな1日でしたか?

私みたいに沢山笑って
【今日が今日でよかった!】って
思っていらっしゃってたら
嬉しいです(*ˊˋ*)


明日も精一杯《今》楽しみながら生きるぞっ



では、今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい(*´﹀`*)


--------------------------------------


□公式サイト□

□Google+□

□Twitter□

□Instagram□

□755□


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】

♥BUBKAさん/発売中

♥100%SKE48 VOL.03/発売中


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓



SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓



---------------------------------------



最後まで読んで下さり
ありがとうございました

あなたの貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪




Sakipon./299