こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:女って怖いな〜って思うこと。笑

A:いや〜これはおもしろい!
みんな前記事のコメント欄見てみるといいよ!

ファンのみんながどんな女の人と
関わってきたかとかモロ分かっちゃうね。

”女の全てが怖い”って人までいたもんね。
うへへ〜私はニヤニヤしながら読んじゃった。

私もナチュラルにやっちゃってるんだろな〜

それって怖いって思われちゃうんだって
改めて気づけたから良かったです

私も見た目は怖い方の女の部類だと思うけど
ピュアピュアで純粋だから安心してね。

うふふ(笑)


男の怖いとこだってあるんだから!

どことは言わないけど、
同じように女の人も男性に対して思ってることあると思いますよ!


だから何かって
お互いね、思いやりを持ちましょうって

そういうお話です。(笑)



質問答えてくださった皆さん、
どうもありがとうございました!




❤︎5/13 「anまかないフェス2017」@西梅田スクエア
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/osaka/

❤︎5/20 21:00〜「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)←本日!!!!
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



さて全ツオフショット行きますか〜!

奈良も滋賀もごちゃまぜなので
ザザ〜っと見ていってくださいね


開演前
{47542048-AE90-4DBE-929D-FA11A28A3D6D}

{7A722E3F-758E-432E-B0FD-FD31734F4BB0}



ふざけてるけど
みんな結構緊張してます(笑)


スルー・ザ・ナイト
{B7B4979B-9F9E-4731-BE31-C06E90220433}



谷と一緒の歌割りが一番楽しかった!


石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?
{1C5A2C23-713B-4F96-AB2D-D2C3D8A04A22}



今まで一度も間違えなかったところを
本番前のリハで間違えてしまって
結構不安な状態です、こう見えても(笑)


奈良の昼公演を観にきてくれた
チーム8大阪代表 永野芹佳ちゃん
{CB76D313-59CF-4867-8911-12784FD56AD4}



せりかちゃんとは初めて喋ったんだけど
ずっと大阪出身ってことで気になってたから
ライブ観てもらえて嬉しかったなぁ😊

チーム8のパフォーマンスも大好きなので
私もいつかライブを観にいってみたいです。



というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.


〜 #ま聞こ 〜

風邪のひき始め?によく効く食べ物、飲み物


コメント欄にてお待ちしています〜📣