おかえりなさい♪
SKE48 チームEリーダー須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったりありがとう!





ツアーに来てくださった方の感想コメント。
それからどんな席でもいいからソロ曲を見たかった。とか
遠くだったけどソロ曲を見られたから聴けたから良かった。とか
そんな嬉しいコメントもたくさんで…



色々レッスンも含めて濃厚な日々でしたが
良かったなー。としみじみです*
ありがとう!





*………………*






ツアーでの写真を
カメラマンさんに欲しいです!とお願いしているのですが
4公演分から須田の写真をセレクトするのは
めちゃくちゃ大変だと思うので
のーんびりと待とうと思います♪





もしももらったらブログにも載せますし
インスタとかにも載せたいな~。と企んでおります^^
可愛く写っていることを願ってて。







なんせ支配人のtwitterに載ってたのがこれなので(笑)









4公演分セリフややりとりを工夫しながら挑んだ
恋よりもDreamのいつもの3人での歌唱も
楽しくて面白くて幸せでした!
かおたんも谷も改めて最高の仲間です。











さて、今日!


5月15日*ニッポン放送にて20時30分~
アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトークの収録に
山田樹奈ちゃんと参加させてもらいました!




昨日おとといのツアー
そしてリハーサルの期間も一緒に過ごした
じゅなちゃんと更に時間を共にする中で
新事実発覚しましたので
放送お楽しみに^^











そしてその後
ニコニコ生放送「月刊 宇野常寛のラジオ惑星開発委員会」にて
宇野さんと選抜総選挙間近ということで
いろいろお話しさせていただきました!







コンプレックス力、今日のために
ガッツリ読んできてくださっていて
すごく嬉しかった!!




本のシルエットが変わるくらいに
付箋もたくさんつけて
放送が盛り上がるよう
そして、私の良さが出るように
たくさん準備をしてくださっていて感動。





信頼させていただいている分
本当にゆだねっぱなしで
宇野さんマジックに乗っかっちゃいまさした。






たくさん思っていることをお話しさせていただきました。




今日話したことは断片的に
色んなところに広がるんだろうなーと思いますが
私は本音を言ったし
危機感も不安も幸せも全部感じた上で
夢いっぱいにお話しさせていただきました。




なので、断片的に伝わっても
逆にラッキーくらいに思っておこうと思います*





でも、誤解を招きたくないところは
もうメールでお話しさせていただきました!
いつも本音を言える場、聞いてもらえる場があることが有難いです。。





今年の私は
信じられないような夢を語れるところまで
来られていることだけで奇跡みたいに嬉しいです。




でも、ここまで来たからには
見たみたい夢は全部ちゃんと夢として語りたい。





それが今応援してくださる皆さんと
一緒に迎えてみたい瞬間なんです*





今夜は東海地域ではむすびのイチバン放送ですね!
観てね♪




須田亜香里




◆放送予定日◆


・毎週(月)東海テレビ(レギュラー)
【SKE48むすびのイチバン!】
元中日ドラゴンズの山本昌さんを
お迎えしているコーナーもありますので
野球少年も必見です!

・毎週(木)MBSラジオ(レギュラー)
【ゴチャ・まぜっ天国!】23:30~
radikoアプリで全国いつでもどこでも聴けます!

・毎週(土)テレビ朝日(レギュラー)
【豆腐プロレス】 0時05分~
※放送時間変わりました!
オクトパス須田役で出演。


◆発売◆

・4/24【TVnavi】←NEW!
連載中。
今月は自分を好きになることについて執筆。

・4/6【Top Yell】←NEW!
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!

・4/1【月刊Audition】
コンプレックス力についてインタビューしていただいています!

・3/30【月刊エンタメ】
コンプレックス力についてインタビューしていただきました!
相談にも答えています!

・【TrenVe】
インタビュー掲載中!
http://trenve.com/music/4722

・5/19(金)発売【BARFOUT!】


*………………*


発売中の書籍【コンプレックス力】重版決定!
https://www.amazon.co.jp/dp/4819113011/
書店やAmazonにて発売中!
書店にない場合は店員さんに
お取り寄せのお願いをしていただけると幸いです!


■配信中■

・【速達生*CM出演中】
sokutatsunama.com/kanpai-bucho/
速達生のビールが飲めるお店もサイトに載っているので是非チェックしてください!
愛知岐阜三重にいらした際はぜひ♪

・4/28~新CM【愛知トヨタ】さんのCM
http://www.aichi-toyota.jp/discovery/sp/index.html

・【ゼブラエンジェルのぱちばん!】
毎月第一、第三木曜日更新
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/

・名古屋駅の新幹線を降りてすぐの地下街【エスカ】
メンバーのサインやポスターがいっぱいです。
http://www.esca-sc.com/smart/index.html