SKE48  team K2 竹内彩姫です(´-`*)


今日のブログは
『全国ツアーin滋賀県、奈良県』について
セットリストを書きつつ
これは書きたい!と思ったことがあった曲は
詳しく書かせていただきますねっ


{581BBA97-68FF-4DDA-8755-71A74019EC36}



{A8B42BFB-5D34-4342-B906-30B57F936815}




・Escape

・Gonna junp

珠理奈さんのポジションを
任せて頂きました(/ _ ; )

憧れだった最初の『行くぞー!(おー!)』も
言わせてもらって…
あんなに大きな会場で
これが言えたなんて幸せすぎましたっ

歌い出しの3人も
綾巴、くまと6期生3人でとっても
嬉しかったです♡

・I LOVE 滋賀 or 奈良

・バズーカ砲発射


〜MC〜

奈良県ではこのMCに参加させて
頂きましたよ(*ˊˋ*)

夜公演ではちゅりさんが
奈良方言クイズを出して下さったのですが
まさかの1発正解をしましてね…

ヤラセじゃないのに
本当にヤラセみたいなミラクルを
起こせて良かったです。笑


《ユニット》

滋賀県のみ
・Darkness

前回のツアーに引き続き
Darknessを披露.*・゚

まさかまた歌えるなんて思ってもみなかった
ので嬉しかったですっ

私の普段の姿とギャップがお見せ出来たかな?


奈良県のみ
・石榴の実は憂鬱が何粒詰まっている?

私は初めて踊らせて頂きました*.

振り付けが難しくて苦戦しましたが
昼、夜どちらも間違えず
完璧に踊ることが出来て安心しました♪


滋賀県、奈良県両方
・スルーザナイト

…なんで私がスルーザナイトなんだ!!

こう思った理由はですね。
けしてこの曲が嫌だとかではないんですが…


大人メンバー(高校卒業済み)がこの曲で
高校生以下メンバーは
『体育館で朝食を』を披露だったんです


…私はなぜか高校生なのに
こちらの曲を( ; _ ; )笑


くまざきはるかさん。
あなた高校卒業していらっしゃいますよね。

どうしてあなたが
『体育館で朝食を』なんですか。笑

(くまが悪いわけではありません。
決めたのはスタッフさんです。)


またいつかあの可愛い衣装を着て
大好きな『体育館で朝食を』を
披露出来たらいいなっ


《カメラブロック》

滋賀県
・あうんのキス
・コケティッシュ渋滞中

奈良県
・ピノキオ軍
・賛成カワイイ

この4曲はYouTubeにて配信されると
思うのでupされ次第見てくださいな♪


〜MC〜

滋賀県では4人MCのメンバーに
選んで頂きました❁

滋賀県のゆるキャラ
"にんじゃえもん"先生と
楽しくトーク(´▽`)

るんさんとにんじゃえもん先生との
モノマネコラボが面白すぎました♡笑


・不器用太陽

この曲を聴くと自然と
卒業した《(*´▽`)ノノ🌱》を思い出します。

あの子を意識してパフォーマンスしました。
この曲、あの子みたいに
踊れるようになりたいなぁ…

(この曲を披露する時、あの子推しだった
ファンの方が私のサイリュウムを
振ってくださっているのを見つけ
泣きそうになったのは秘密。)


・世界が泣いているなら


ここから3曲は滋賀県、奈良県と分かれます。


《滋賀県》

・青空片想い

・オキドキ

イントロで煽りを任せて頂きました*.
皆様との一体感がとっても楽しかったです!!

そして、間奏明けには
客席内にあるお立ち台にいき
皆様の近くで歌いました!

皆様からの大きなコールが近くで聞けて
感動でした(*ˊˋ*)


・前のめり

この曲は特に想いを込めて
パフォーマンスしました。

皆様にそんな想いが届いてたらいいなっ


《奈良県》

・1!2!3!4!ヨロシク

・12月のカンガルー

・アイシテラブル

巨大風船を客席に投げ
みんなで楽しみました🎈

あの巨大風船が割れたらどうしようと
ちょっと怖かったですが
何もなくて良かったです。笑


〜MC〜


・そばにいさせて

ずっとそばにいて欲しいという意味を込め
私のファンの方全員を見ました。

そばにいて下さいね(*´ー`*)


《アンコール》

・夏よ、急げ!

新しいポジションでした*.

自分のポジションがあるのに
違うところをやるのは新鮮でしたが
新しい発見も出来良かったです☺︎︎


・パレオはエメラルド

奈良県ではトロッコに
乗らせてもらいました.*・゚

憧れのトロッコに前回のツアーに引き続き
乗ることが出来てとっても嬉しかったっ

(上の階にいらっしゃった方の顔も
ちゃんと見えましたよ♡)


そして、この曲はサインボールを
投げさせてもらったのです!

取ってくださった方が
大切にして下さっていたらいいな♪*゚


〜MC〜

・僕は知っている

ラストの曲。
皆様からのあたたかい眼差しが
印象的でした(*ˊˋ*)



…こんな感じですかね❁

いや〜本当にツアー楽しかったなぁ。


次のツアーの発表がされなかったのが
悔しかったけど
いつか次のツアーが発表されたら
その時はこうしてまたメンバーに選んで
頂けるようこれからの日々も
私らしく全力でいきます.*・゚


応援して下さった全ての皆様
素敵な時間をありがとうございました!


{0239133E-9FF8-49FF-898D-115D2B736862}



ツアーに参加した6期生4人でパシャリ📷💗


--------------------------------------

□公式サイト□
http://www.ske48.co.jp/

□Google+□
https://aboutme.google.com/?embed=1&hl=ja-JP

□Twitter□
http://twitter.com/saki_t48

□Instagram□
http://instagram.com/takeuchisaki_1124

□755□
https://7gogo.jp/takeuchi-saki


♥じゃんけん選抜『逆さ坂』発売中

♥SKEカフェにてメニュー発売中
http://ske48cafeshop.com/

♥毎週月曜日21:00~21:30 ぎふチャン
【岐阜県だって地元ですっ!】


AKB48 48th
【願いごとの持ち腐れ】
劇場盤申し込みはコチラ↓

http://akb48.chara-ani.com/


SKE48 2ndアルバム【革命の丘】
劇場盤抽選申し込みはコチラ↓

http://shop.mu-mo.net/st/special/ske48_2ndal/


---------------------------------------



長くなってしまいましたが
最後まで読んで下さったあなた!
ありがとうございました。

貴重な時間を
下さり感謝です(´-`*)


コメント、いいね!
待ってます♪



Sakipon./297