こんばんは( ・ω・ )◞



今日はなんの日〜?

5月5日

そう、こどもの日。


ってちがーーーーーう!(´・Д・)」



3日のshowroomをご覧になっていただいた方はわかると思うのですが

今日このブログのコメント欄にて
私、大場美奈の
今年の選抜総選挙のキャッチコピー、
合言葉を募集いたします!


キャッチコピー、合言葉とは
今年の総選挙の目標に向けて
私とファンのみんなで
心をひとつにするべく
決めたいなと思いました。

よくあるのは

#みなるんを選抜に

とか

#あの景色をみなるんに

とか


もちろん素敵なキャッチコピーですが
私としては変えたい!
オリジナリティが欲しいなと思うので
募集します。

締め切りは6日いっぱい!


条件は
① 短め(8文字ベスト!10文字以内)
② みなるん、大場美奈は入れても入れなくても良し
③オリジナリティ溢れる合言葉

今から読むのがたのしみ!

(・v・)♡



ちなみに最終決定は私がします!
コメント欄には考え抜いた最上級の案がきてると思うので、そこはださかろうがなんだろうが最後に私がいいなと思ったのを発表します。

発表は早めに。
ブログにてします( ・ω・ )


さ。どんなのが集まるかな。




よーい、スタート!