こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~ 
 
\ く ぎ づ け !! / 
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
 
今日はツアーのリハーサルをしてました!
 
 
前日のKll公演をいれて
3日間連続2回公演なんて
未知の世界すぎるけど、、笑
 
わたしたちの体力が持つように
応援していてくださいね♪笑
 
 
 
そのあとは
急に思い立ってshowroomを。
 
なんだか
話したい気分だったんです。
 
 
 
総選挙についても
話しました。
 
 
今年の目標はアンダーガールズ。
 
 
 
みなさんが
わたしの目標も全部受け止めて、
一緒に頑張ろうって言ってくれて
心強かったし、嬉しかった。
 
 
みんなの声をコメントとかじゃなく
リアルタイム聞くことが
なかなか出来ないから
不安になるんだ。
 
 
だけど
そんなモヤモヤちょっと
解放されました^ ^
 
 
ありがとう♪
 
 
 
 
 
 
{D526982E-AF1C-4877-89D0-962DDBBE24A0}
 
 
 
 
 
 
 
総選挙がんばろうって
ファンの方々が作ってくれたみたい。
 
 
いろんなひとに配ってくれてたんだよね、
本当にありがとうございます。。
 
 
 
(サッカー?ってメンバーに言われたけど
嬉しかったよ!笑)
 
 
 
一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
願いごとの持ち腐れ
再販4次受付も5月8日の13時までなので
よろしくお願いします。。!
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ止まらないよ^ ^
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
 
おやすみなさい(*´-`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 567