こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:持っているカバン数は?👜💼👝

A:10個以内の人がほとんど。
多い人で48個。ほんとかな?(笑)

私は20個ないくらいかなぁ。
お家来た人に多いねってよく言われます。


でもスタメンってのちゃんとあって
その中でもよく使うものは決まってるし

ここぞと言うときとか
サラッと近場にでける小さいバックとか

後は季節ごとに使うバックが違ったりとか

お洋服のバランスで変えたい人だから
そこは結構こだわっちゃうかな。


だから2泊3泊のお泊まりも
別にバックとか全然持って行っちゃうよ

荷物増えるだけなのにね。(笑)


お洋服を合わせにいけば良いのに
何だかそういうとこ容量悪くて困る。

結果後悔しないし
楽しい幸せって感じれるからね。

だってこんだけあっても
まだまだ欲しいバックはあるし

狙ってるやつもいくつかあって
そのワクワクが楽しいの


人間として産まれてきた醍醐味よ。

軽〜く笑って見守っててね☺️笑


いつかみんなにも見せたいなぁ。

ダウンタウンDXみたいな番組で
よくコレクションとか紹介するじゃない?

そういうの憧れるよね〜〜



❤︎5/13 「anまかないフェス2017」@西梅田スクエア
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/osaka/

❤︎5/20 21:00〜「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん🤖】

全国ツアーのリハーサルでした。

なんだか気付いたら
めちゃくちゃ時間経ってたって感じ。

リハーサルってこれだから凄いよね
こんな集中出来るんだ、自分!みたいな。


今回のセットリスト、
そう来たか…って感じよ。

さっきSHOWROOMでも言ったけど
注目ポイントは靴下の色とシャツの色ね

よろしく。笑笑


本番まで残りわずかだけど
もっともっと詰めてって

最高のステージを届けられるように頑張る!


だから楽しみにしてて欲しいな。

黄色サイリウム、振ってね!
うちわ、振ってね!!
名前、呼んでね!!!


こないだのツアーのオフショットを投下
{6C07FB84-E935-4A29-9511-0248875EC00A}

{AEF3E1BC-FE04-4F2B-8CC3-D00C9AAA151C}

{DF76BF99-7300-4394-8CF3-BDEB29E6D5E9}

{19F216A6-7C6B-4FAB-B27F-E884D60406BE}





さて明日はチームE二回公演。

↑と同じこと言えるんだけど笑笑


ゴールデンウィークということもあって
普段劇場に中々足を運べないって人にも
会えちゃったりするのかなぁ。。

私たちも久々のフルメンバーでの公演、
めっちゃくちゃ楽しみにしてます!


また明日!あおうね〜!!

{43E7E38C-7F3B-4E30-92B5-143EAC4FB793}





というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜 #ま聞こ 〜

チームEを一言で表すと…?💚💚💚


コメント欄にてお待ちしています〜📣