こんばんぴ
SKE48 teamK2
日高優月(ひだかゆづき)です

いいね、コメント 
ありがとうございます😊




やったきました、5月!

いらっしゃい5月
よろしくね5月
ありがとう4月

5月生まれの方
おめでとうございます🎉✨


あと1ヶ月で今年始まって半年経つんだ…
時の流れというものは
容赦なく進んでいって…怖いなあ。

後悔ない毎日を😌💭




5月始まって最初は月曜ドラヂカラ!

聴いてくださった方
お便りくださった方
みなさまありがとうございました✨
{DB5504A0-9C5B-46E0-9523-5DCC2315A375}




風に乗り始めたドラゴンズ

明日からの6連戦、大切に大切に。
来週ハイライトいっぱい放送できますように🤤


明日は鈴木翔太投手が先発予想されてるので
楽しみですな!

小笠原投手もこのゴールデンウィークで
戻ってくる?!らしいので
一層投手層が厚くなり、
楽しみが増えていきますね!


いろいろな選手が気になりすぎて…
全選手に注目期待をしております!

来週もよろしくお願いします!




そのあとは
3年ぶりくらいに山本屋さんで
味噌煮込みうどんを食らいました🤤💕
{881A8271-5B57-4C9D-B45D-45F8E4AC85E7}


(写ってるご飯はマネージャーさんの)

今回はモツ入りのにしました!
最高だった。。


ならではの硬めの麺が大好き!!!
ニラもモツもタマゴも
全部全部最高!美味しすぎました😍

名古屋名物が名古屋名物を
食べちゃうなんてね〜😚ははは





名古屋へ来たら是非山本屋へ!






明日
青木詩織ちゃん荒井優希ちゃんと3人で
ラジカルneoナイトです🌝🎶

21:00〜23:00まで生放送で
お送りしますので聴いてくださると嬉しいです😆

よろしくお願いします!


それと
東海テレビ『バナナスクール2』の放送!

24:30〜25:00!
2週間ぶち抜きの放送の前半です!
よろしくお願いします🎀


ワクワク!



どちらもチェック頼みました✌️



あ、それと!

100%SKE48 の第三弾!
日高の未公開ショットが載るそうなので
こちらもよろしくお願いします☺️

嬉しいね〜、、。



では!

読んでくださりありがとうございました✨

またね、また明日〜👋💙💙





Byゆづき