こんばんは。

SKE48キャプテン
チームE 斉藤真木子です。


前回のブログへの沢山のいいね、コメント
どうもありがとうございましたー😊❤️


Q:ついつい甘やかせたくなるメンバー😽

A:・水野愛理ちゃん
・相川暖花ちゃん
・木本花音ちゃん
・北川綾巴ちゃん
・江籠裕奈ちゃん
・倉島杏実ちゃん
・北野瑠華ちゃん
・小畑優奈ちゃん
・上村亜柚香ちゃん
・後藤楽々ちゃん
・浅井裕華ちゃん
・高木由麻奈ちゃん
・タカテラサナちゃん
・高柳明音ちゃん
・竹内彩姫ちゃん
・杉山愛佳ちゃん
・大矢真那さん
・白井琴望ちゃん
・惣田紗莉渚ちゃん
・古畑奈和ちゃん
・日高優月ちゃん
・熊崎晴香ちゃん
・松村香織ちゃん
・菅原茉椰ちゃん
・大場美奈ちゃん
・高柳明音ちゃん
・一色嶺奈ちゃん
・福士奈央ちゃん
・荒井優希ちゃん
・市野成美ちゃん
・高塚夏生ちゃん
・青木詩織ちゃん
・須田亜香里ちゃん
・二村春香ちゃん
・石田安奈ちゃん
・松本慈子ちゃん
・松井珠理奈さん

ほう。
確かに甘やかせたくなる面々揃い…

誠に恐縮ながら
私の名前も沢山見付けて、密かにお喜び。

甘やかせたくなる要素なんて全然ないけど
”褒めて伸びるタイプ”なんだとー。
あながち間違いではないと思いますー。


ちなみにね、一番多かったのは…
ほのの。(相川暖花ちゃん)

わかるわ〜。
甘やかせたくなる。

ただ、全然振り向いてくれないけど😞


でも今日、三言くらい会話出来たの。

進歩!!!!



私の中で甘やかせたくなるNo.1は…

おしちゃん(青木詩織ちゃん)かなぁ


全然甘やかせたくないけどね!

何だろうね!!!


甘やかせてるって言われたら
うん、まぁそうなるわなぁって感じ。。

厳しいよ?
私、超厳しめなんだけど。。


厳しめ8、優しさ2って感じ。

その2ってのがデカイのかな(笑)

甘さ控えめの作りなはずなんだけど。



まぁいいや。

皆さんは私を甘やかせてください☺️





❤︎5/13 「anまかないフェス2017」@西梅田スクエア
https://weban.jp/contents/c/makanaifes_pc/osaka/

❤︎5/20 21:00〜「NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!」


❤︎Twitter
@saitomakiko_628

❤︎Instagram
@saitomakiko628

❤︎公式ブログ
http://www2.ske48.co.jp/blog/member/writer:saito_makiko

❤︎トークアプリ「755」
https://7gogo.jp/saito-makiko

❤︎SKE48Mail
http://sp.mail.ske48.co.jp/profile/saito_makiko/

❤︎K'zstation(毎週月曜更新)
http://www.kzstation.com/index.html
(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎ゼブラエンジェル
http://www.kyoraku.co.jp/zebra_angel/
・「ぱちばん!!」毎月第一・第三木曜日更新
・「ぱちんこ勉強会」毎月更新

❤︎「夏よ、急げ!」MV(special edit ver.)
https://youtu.be/34jJr9C23sA

❤︎ AKB48グループショップ(斉藤真木子専用ページ)
http://shopping.akb48-group.com/products/list.php?category_id=181

❤︎STREET JACK x SKE48
http://best-times.jp/articles/-/4737

❤︎「Vacancy」MV
https://m.youtube.com/watch?v=mOu2HvGOE3w&feature=youtu.be



【今日の真木子さん🤖】

チームE
「SKEフェスティバル」二回公演でした。


久々の二回公演、
一日で約600人の方とお会い出来たって事でしょ?

楽しい時間共有出来たって事でしょ?


わー。まじで幸せだね。


アガり過ぎました。

本当に楽しい時間だったなぁ



おーちゃんとゆーかたん。
珍しく写真撮ってみちゃった。
{17CA482B-AAA8-4F16-A1E9-91DFB46FBE26}




また次の公演も二回公演だし、
割とスパン短めだけど

今にもまたステージ立ちたい〜!って
そう思ってるから私、結構タフだと思う(笑)


楽しみにしてるね!
楽しみに会いに来てください!!



終わってからは須田ちゃんと谷と
ダッシュで食事会場に向かいましたー

待ってたのは舞ちゃんとあんちゃん。

で、暫くしてからみきてぃも来て。

{41CECB94-7214-4B3E-97A5-FFD9983C2525}


ゼブラエンジェル会でした★★


初めてじゃない?
ゼブラ会なんて。

鈴蘭が舞台で来れなかったんだけど。
写真、一応鈴蘭の分空けてるから(笑)


今日のニコ超のステージで
まいまいピンクとあんにゃイエローが
ゼブラとしてラストの活動でした。

みきてぃレッドもこないだ卒業しちゃって。


実はこのメンバーって
7人全員でお仕事したことないのね。

私、それがちょっと心残りで。


食事だけでも一緒にできて嬉しかったな。

ゼブラ特有のゆる〜い空気感で
食べたいもん食べて喋るだけ喋って、って。


普段は後輩ばかりに囲まれてるけれど、
なんだかゼブラはみんなが同年代って感じで
みんな友達な雰囲気が居心地良かったの。


みきてぃもまいまいも、
ゼブラ同期はもう誰も居なくなっちゃうし。

うめちゃん、あいりん、ゆかぴ、こあみ。
私のゼブラの始まりはここだった。

{073D882B-B56A-4524-A0F4-93BF3C1E63EA}




ゼブラエンジェルって
凄く憧れで正に神々の領域って感じだったし

私だってまだまだ新人気分なのに
いつの間にか三年の月日が流れてて、

気付いたら一番古参のゼブラパイセンで。


大した成績も残せてないし、
この先も何にも保障できないけれど

ぱちばん!!やぱちマガの連載はもちろん
また昔のように色んなお仕事が出来るように

ぱちんこファンの応援、
一生懸命頑張って行きたいと思います!

{6F948F06-96CC-4E1F-9CF7-92E284CB95F9}



みんなと活動出来た事、忘れない!

引き合わせてくれた
”ゼブラエンジェル”に感謝します




というわけで…
本日もお付き合いありがとうございました!


明日もここで待ち合わせ👩🏻👱🏻



おやすみなさい…☆🌃


makiko.



〜 #ま聞こ 〜



コメント欄にてお待ちしています〜📣