こんばんは!
 
 
今日もゆうなに~~
 
 \ く ぎ づ け !! / 
 
 
チームKllの江籠裕奈です。
 
 
 
今日の公演は
おしりんの生誕祭でした!
 
 
 
 
{2954690F-1C0C-49F1-937E-736F26B762DF}


 
 
 
 
 
 
公演が始まって、
overtureが流れているときに
客席から手拍子が聞こえてきたので、
 
 
今日の公演のファンの方は
overtureのときに
手拍子をするスタイルなんだね~
 
 
なんて
舞台袖でみんなで話していたんです。
 
 
そしたら
そのあとステージに出たら
客席にはサイリウムが無くて、、!
 
みなさんの手拍子と大きなコールから
始まったRESETでした!
 
 
いままでたくさん公演に出てきたけど
初めての経験で
思わず笑っちゃった(*゚▽゚)ノ笑
 
 
おしりんのファンのみなさんは
おしりんと同じで
発想力、企画力がすごいんだなあ~と。
 
 
感動しました^ ^
 
 
 
 
「わたしおしりんにビビられてる!」
 
 
なんてMCで話したけど、
実は最近ある出来事がきっかけで
仲を深めることが出来たと
わたしは勝手に思っています(*´-`)
 
 
このことについては
また時期が来たら話そうかなあ。
 
 
今年のわたしの生誕祭のとき、
おしりんが
「えごさんは最近本当に変わった!
たくさん話すようになった!」
みたいに言ってくれたことが
本当に嬉しかったんです♪
 
 
そんな風に思ってくれてたんだって、
 
チームに上手く馴染めてるかなんて
わたしのネガティヴな気持ちも
全部吹き飛ばしちゃうくらい
 
それくらいおしりんのこの一言で
わたしは救われたんだよ。
 
 
 
あんまりひとりで抱え込まないでね、
もっと頼ってね おしりん。
 
 
わたしもKllのみんなも
おしりんのことが
大好きです♡
 
 
 
 
 
{CC9B61B0-BE63-4377-BA18-26B6ABCF859D}


 
 
 
 
 
 
 
おしりんにとって
素敵な一年になりますように!
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 560