こんばんは^_^


{1C91309E-90FD-4CC7-A809-179C0E001FAE}


土日の写メ会の様子(^^)



昨日一昨日は、
ラジオを挟んで、
ハードだったので
今日まとめてブログを更新っ✨



土曜日の写メ会は、
西武ライオンズのユニフォームを着ました⚾️



先週試合を二回観に行けて、
テンションがとても上がっていたので、
ユニフォーム着ちゃった☺💕

{42D6224F-FCDD-48C7-AC5E-BBD804AFE943}


西武ライオンズも4連勝🔥


写メ会しながら
ファンの方が試合の経過をしらせてくださったり、
いろんなユニフォームの方がいらして、
とっても盛り上がって楽しかったです😇🌈


もちろん、
いつも来てくださる方は、
この後ラジオ頑張ってねって
声をかけてくださったり、
初めての方もたくさんいらしたり、

すごく楽しい写メ会でした^o^


総選挙については、
応援してるよ!って言ってくださるというより、
選抜入ろうな!とか選抜いくぞ!とか
力強いお言葉をくださる方が
たくさんいらして、
私も勇気をもらったよ。


いつも元気もらってばっかり(^ω^)


ありがとう🌸


日曜日は、
黒いレースのワンピース👗



{45D71BBA-3BF8-4C70-88E9-FAD1488A7D3E}


土曜とは打って変わって
大人っぽいねーって
言ってもらえて、
嬉しかった☺☀️


{D5E0CDF6-1EA3-4C4E-AE3F-5D69011D1C68}


こんな感じの
写メ会でした(o^^o)



このあと、
24:45からの
東海テレビさん新番組
初回生放送!

観てくださりね(´∀`)



おやすみなさりっっ